ティアのたわごと☆其の89


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の89
--------------------------------------------------------------------------------

今日は成人式ですよね☆

雪です☆ミ

これでもう、関東では今年何度目かの大雪ですね。

あたしの生まれは関東だけど、一時期新潟で育っていたこともあって、雪が降るのがとても好きです☆

なんだか、雪が降らないと冬がこないって感じです。

えっと、これで神奈川は3回目かな?ここまで一気に降るとちょっと大変ですけどね。

で、このひどい雪の中、学校まで3時間半もかかって来ちゃいました。

休日で、成人式で・・・って感じで電車は走っていたものの、普段の70%とかでちょっと少ないんですよね。

バスがね、学校の中まで入れなくて入り口で下ろされちゃったの。

ここね、八王子だからね、とっても雪が降っているのね、平気で膝まで埋まっちゃうの。

これでね、校門から工学部棟までの1kmくらいが地獄のようね・・・・・・

まずね、始めの坂が上れないの。車が大分前に通った轍があってそこを歩くの
底も深くて、歩いてると足を取られるし・・・しかも坂だから滑るの!
それに何故かサターンを持っていて両手に荷物(^^;

道路が終わると轍がないから棟までは雪の中を歩くことに・・・・

でもね、あたしより先に来た人がいるみたいで・・・・足跡が残ってる☆ミ

さっ☆、ここを歩いていこ☆ミ

でも困ったことが起こりました・・・

足の幅が届かない(^^;

それと・・・・足の向きが

転がりそうになるのをこらえながらがんばって行きましたわ。

あたしのこんな苦労も、成人式で振り袖来てる人に比べれば大したこと無いかもしれませんね。

でも、たいへんだったなぁ

☆ティア☆
98/1/15



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆