ティアのたわごと☆其の90


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の90
--------------------------------------------------------------------------------

自動車学校って4段階になると高速教習ってのがあるんですよね。
その名の通り、高速道路を走って来るんですけどね

高速教習はいかが?

AT限定だと4段階は全部で8時間なんですよね。
この内高速教習は2時間、特別項目1時間、ディスカッションが1時間、駐停車が1時間
しかもこれが始めの6時間で全部取るの

だから、ほとんど練習はないんだけどね☆

そんな中、雪上がりの2つか後かな?14日に高速教習に行って来ました。

一般道にはたくさんの雪達が落ちていて大分大変だったけど、高速は結構綺麗だったわよ。

まずね、出かけるとき・・・本当なら二人一組で行くんだけど、朝9時から取っていたもので、誰も相手がいなくて、結局一人で乗る羽目になりました。

行きは初めて乗る高速(っていうか、戸塚(ばらしてる)の周辺は道路が狭いからほとんどが30km/h制限だからね、80km/mも出せとかいわれると、普段の倍以上だからとっても怖いのね。

あたし 「さっ高速だわ!がんばらなくちゃ」
教官 「はい、一気に踏み込んで」
あたし 「はい」(ぐぐぐぐ>アクセル)
教官 「はい、もっと踏み込んで」
あたし 「ん〜・・・・」(ぐぐぐぐ>アクセル)
教官 「一気に踏む!」
あたし 「はい(えい)」
くるま ぐぉぉぉぉぉぉ
教官 「もうちょっと踏んで・・・はい、いいよ」
あたし 「はうぅぅ」(さくら状態)

で、無事速度が出ました。

それでね、帰りはほんとは教官が運転して帰るはずだったんだけど

「やってみるか?」(強制)

は、はいぃ(ToT)/~~

で、帰りも運転してきて・・・

初めての高速運転を2時間にわたりやってしまいましたわ。

疲れたですぅ(;_;

☆ティア☆
98/1/15



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆