ティアのたわごと☆其の91


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の91
--------------------------------------------------------------------------------

中吊り広告ってさ、いろんなのあるよね?
見てて結構飽きなかったりしてね☆ミ

天使の羽?

天使のはねって何だろ?

サプリの広告で女の人全身が出てるのあるよね、
それにはCGか何かの合成の液体の羽が描いてあるよね

(あ、もしかして翼って言うかな?天使の羽?天使の翼??どっちだろ)

見てて綺麗だなって思ったのね。

もしね、他の人に見えない自分だけの羽が生えてたら・・どんなのが良い?

トンボ見たいの?蝶見たいの?鳥見たいの?

機動性を考えるとトンボのとか鳥見たいのが良いでしょうね?

西洋風なデザインなら、鳥のはねってところかしら?

ぴんさいずさんとこの冬コミの新刊でその辺の事が書かれてたけど、もしその羽が全部抜けるとか色が黒く染まっちゃうとかするとしたら、どんなときだろう?

そんな時って耐えられるのかな?

☆ティア☆
98/1/15



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆