ティアのたわごと☆其の94


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の94
--------------------------------------------------------------------------------

8,9,10とちょっと旅行に行ってきました。
場所は千葉です。夏のリゾート九十九里に真冬!行って来ました。

痛いのはいや!

旅行の中日9日、みんなで温泉に行くことになってました。行きました(おい(^^;)

おんせんは露天風呂で・・・こんな時期に外へでる人は居ないので、貸し切り状態・・・・右と左で戦争状態。

疲れ切って(ばかばっか)帰ってきました。あたしはというと、しっかりと車の中で寝入っていたので帰ってきたときはすっきり☆ミ

ほかの人たちは戻るなり寝てしまいました。

あたしは暇なので、絵でも描こうかと用意をして、構想を練ろうと手を休めるためにテーブルのしたに移したとき

「ばり」

痛っ・・・・

なんて思ったときはもう遅いのよね・・・

テーブルが見るからに安物なの(押すとへこむの)、その裏を爪ではがしちゃったの。

で、そのはがしたのは爪の中(下?)へ、

そっと引っ張ったけどもう粉々になっていたそれは外側だけとれて刺さったのは抜き取れませんでした。

さぁ、ここからが大変☆ミ

まず、左手の親指の爪の下に刺さったとげは右手ではとれない位置にある。
すでにじんじん痛くてたまらない。
起きてるのはあたしだけ
美少女が(あたしのことよ)涙を流しながら痛いと訴えている

この状況が長く続くはずはないですね☆ミ
(ばか>あたし)

寝ている人も巻き込んでの大騒ぎ(ごめんなさい)

とりあえずかっちゃんとさきちゃんが起きてとげを抜こうと色々するけどとれない、
つぎは、とげ抜きを探してさきちゃんがみさきちゃん起こしてついでに阿部ちゃんが起きて

ぎゃぁぎゃぁ騒いだあげく7mmもあるとげ(とげは長いものよね)がぬけました。

とった後も痛かったですぅ

☆ティア☆
98/2/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆