ティアのたわごと☆其の95


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の95
--------------------------------------------------------------------------------

2/14日ですよぉ、バレンタインデーですねぇ
好きな人はいますか?

ばれんたいんでーですぅ

清楚可憐な美少女(あたし)

そう、あたしからチョコをもらえることはとっても名誉なことなのよ。
義理でも喜びなさい。

なんて言っては見るものの・・・・あたしは誰にもあげていません。

早い話が独り身です。

ひとりってことは「美少女」って言うのが嘘でしょうとかって話になるけど、あたしは・・・・別に理想が高いとかって訳じゃないけど、気になる人が誰もいないの。こんな世界に身を投じたのがいけなのよね。

恋愛はしてみたいものの、する暇はないし・・・そんなことに時間を割くくらいなら絵を描いたりプログラムを作ったり、こっちの方に時間を回すわ。

すべてを捨ててついていくか、あたしが何もしなくてもついてきてくれる人でないとだめね。あっ、料理洗濯の家事くらいはするわよ。

このどちらか・・・だれかいないかなぁ

あたしは・・・まだ専業主婦にはなりたくないなぁ

☆ティア☆
98/2/14



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆