ティアのたわごと☆其の99


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の99
--------------------------------------------------------------------------------

更新は、もう終わっていることになってますが、まだ終わっていません。
でも、これを書いて終わりなので・・・終わりです。
もう9時間もたってます。あたしは隣で見ているだけです。
(仕事も増やしてます)

DVDを買ったの!

DVDのプレイヤーを買ったのはすでに書いたとおりです。

今回は・・・・メディアを買ったんです☆ミ

DVDってなかなかメディア出ませんよね?(特にアニメ)

この間友達と二人で何気なくCD屋さんに入りました。
もちろん、お金のないあたしでなくて、友達の方です。

だからって、金魚の糞をしていても仕方がないので、あたしも見て回ることにしました。

一般のPOPSをみてもあたしには分からないので、すぐにアニメの棚へ

そこには、声優のみなさんやサントラ、ドラマCDなど

「あ、こんなのもあるんだ☆ミ」

などと、うろうろ

でも、暇は暇・・・・

「ビデオでも見てようかな」(もちろんアニメ)

でも、まえに置いてあったLD達は姿を消していました

(もう、売ってないのね・・・・)

代わりに何が入ったのかと思えば、音楽CDの山!!

アーチスト(歌手?)が最近・・・というかこのごろ増えてますからね、場所が足りなくなってCDに占領されたみたいね

ふと、あきらめ書けた瞬間、「DVD」の3文字が目に入ったの

(これはおもしろそう☆ミ)

ってことで、探索開始(でも3段)

上の方はエッチなものが占めており、ちょっとやだなぁ

でも、アニメのを見つけました。

前々から欲しかった「KEY」がDVDで出てる☆ミ

思案した結果(1.メディアが一つもない2.KEYは欲しかった3.最近我慢してるので何か買いたい4.来月のカード支払いはまだ少ない)、買うこととなりました。

早速家へ帰り、試写会

今にあるDVDを部屋に移動して見てみる

うん☆きれいきれい☆ミ

こうして、KEYをそろえることが決定☆ミ

でも、まだ全部は出てないんですよね

☆ティア☆
98/3/17



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆