ティアのたわごと2☆其の157


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の157
--------------------------------------------------------------------------------

連続過去書きVol.2です。
今回は20日の分です。

楽しみは飲み会だけではないんです。

このイベントの企画は1ヶ月ぐらい前からしてたのかな?まぁ大したことじゃないんだけど、高校の時の友達と集まろうって事

大したことをするつもりもなかったので、予約無し予定無しとりあえず気が向いたことをしようってね

待ち合わせは6時、どうせすぐ集まらないから7:30頃から始めようって事だったんだけど・・・

 

あたしはたまたまその日に別件が入ってました。まぁ夕方、夜の集まりには影響ないし別件の人も
一緒にでることになってたし・・・・・

特になんの注意もしてなかったのよね

5時に電話があって・・・・実験で遅れたってでも、日頃の経験から言って7:30の集合にもそろわないことくらい分かっているのでとりあえず、先にしてから行こうって事になったの

途中でタイヤパンク事件などがあり、結局集合場所に着いたのは7時ちょっと前

遅れたけど・・・・まぁ大丈夫かな??

液についてすぐ、偶然にも電話があって

「今駅!」

とか

「改札の前」

とか言ってたら、

「じゃぁ手を挙げて、一回転してみて」

するあたしも馬鹿だけど(笑

「あ、分かった分かった」

って言う方も言う方

改札でてから探すものの見つからない・・・仕方なく集合場所へ向かうものの

人が多くて分からない(涙

うろうろしていると後ろから声を掛けてきてくれて・・・・・

 

さて、問題なのは、集合時間から1H経過してるにもかかわらずあたしを含めて3人(呆

電話掛けてみれば後20分とかもうすぐとか言いながらまだまだ来ない

どうせならと側に住んでいる人に電話掛けたりしてもっともっと人を呼んで・・・・

「今から飲み会だけど来ない?」

結局そろったのは8時頃

行ったのは甘太郎で・・・飲んだり食べたりも面白いけど
電話掛けてみんなが一人ずつ集まってそのたびに記念写真とって(笑)
次に誰が来るのか待ってて、こういうちょっとしたことの方がもっと楽しいと感じるあたしは・・・・

変なのかな?

☆ティア☆
98/11/29(11/20分)



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆