ティアのたわごと2☆其の165


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の165
--------------------------------------------------------------------------------

ふぅ、久しぶりに徹カラなんてやると堪えるわね・・12/19日から12/20にかけてしたの
ちょこ〜っと疲れが抜けないのよね

今年最後の秋葉原?

さて、もう冬!ボーナス入った諸君が色々買いあさる季節!!
あたしの知り合いの玉蘭もその一人☆ミ

「パソコン買いに行くからつきあって!」って一言につれられて、行ってきました秋葉原☆ミ

朝10時に待ち合わせだったんだけど途中で電話があるわ、パソコンの調子がよくないわでちょっと遅れ気味・・あわてて家を出て電車に飛び乗るものの一本遅れ(涙

ついたのも10分遅れ(涙

「はぅぅ〜、怒ってるかなぁ〜」

って心配しつつも・・・絶対怒ってないなって確信を持ちつつ現場に行くと・・・・・

はれ?(なぜか居ない)

ん〜・・・(きょろきょろ)・・・・

でも見つからない(笑

「あれ〜(馬鹿)」って待ってると後ろから・・・・

どん!!

び、びくぅぅ!

あたしから気配を隠すとは・・・ただ者じゃないわね
まぁ玉蘭(F&C)はキツネ娘さんだけど・・・あたしのネーミングセンスは抜群ね。

横浜でお金をおろしてからって事で久しぶりにダイヤモンド地下街へ

玉蘭(キツネ娘)+あたし(森の妖精)が並んで歩くと花を添えたように可憐
(一部誤解が含まれていま (>O<)◇=3
ごごめんなさい、もう言いません(涙

おほん、って事で可憐^H^H(痛)普通に歩みを進めて、銀行に到着。下ろした金額は300k

目指すは「ばいお!!」

さて・・・あたしは思わず電車代をたかってわずか80円で秋葉原に到着!

いいわぁ☆ミ

とりあえず、無難なところでシカゴから☆ミ

とくにあんまり考えてなかったので、思わず2回へGO!そのままぼーっとゲームを見てて・・・

「あっプリンセスクエストRってのが出てるんだ☆ミ」 とか 「CLAMPの電子分校買おうかなぁ」 とか・・・馬鹿やってて・・・・・・
そんなあたしの後を玉蘭は黙ってついてきてて・・・ふと・・・

あれ? (ホントに馬鹿)

「ノート買いに来たんだよね(汗)玉蘭?」

「うん、そうだけど・・いきなり(2階の)奥へ入って行くから」(玉蘭)

「あっ、いやぁ〜・・・・あの・・・・・いつもの癖で・・・・、上行こ☆ミ ねっ☆ミ ノート見に行こ?」

とりあえず・・・・だいたい30万付近・・あたしがおすすめの(予算内でね)品は売り切れなのでちょっと足りない
他のメーカーのも見るけど・・・いまいちちょうど良いのは高め

「どうせ足りないし下ろしに行こ?」

行くのは某銀行、ちょっと遠め・・・三菱で良いじゃん!!っって感じだけど、だめなんだって

ついでに何軒か回って・・・

「とりあえず、お昼!!」
ってことになりました

何気なく回っても・・お昼時は何処も空いてない・・・思わずあたし的穴場の天津飯○店へGO!

思わずセットを頼んで・・・味自慢の餃子も頼んで・・・・えっ餃子って二人で一皿じゃないの?
とオレンジジュースフロートを頼んで・・・・

やっぱり食べきれなかった(爆

食べきれない餃子を玉蘭のお皿に強制的に載せて・・・フロートを突っつきながら一息
(玉蘭は全部食べたのよねぇ)


とりあえず、シカゴで買うことにして、またやってきました

そうしたらあたし的おすすめな品が入っていて・・・

こっちにする?

予算の都合上、予定通りのものになりました。

わざわざ下ろしに言ったのに、予定してたものを買ってしまったので・・・お金余り現象発令(謎

あたしがトイチ(10ヶ月で1割(笑 )で貸してって言ってるのに・・・嫌!(玉蘭)の一点張りなので

「玉蘭の意地悪ぅ〜(涙」

してると・・・

「ゲーム一本買ってあげるから」(玉蘭)

悪友−>あたし

こうして今年最後と思われる秋葉原は幕を閉じるのでありました。

☆ティア☆
98/12/24



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆