ティアのたわごと2☆其の166


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の166
--------------------------------------------------------------------------------

そろそろコミケも間近!
夜更かしはよくないって事で・・・・でも1時位まで起きてて・・・朝起きるのは9時だぁ(涙

たぶん今回が最後(疲

あさ・・・気持ちよく寝ていると突然の電子音!

ぴぴぴぴぴ」(注 携帯の音)

びくぅっ!

相変わらず驚いて起きるものの寝ぼけてて分からない・・・・・

思わず枕元にあるリモコン(扇風機)を電話と間違えて取る始末

「はぁ〜あぁ〜い・・・」

「あっねてた?」(清音)

朝から元気な清音さんは、掛ける度にこう聞く(笑

「うん、寝てた(眠」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」(<−何か言ってるらしいけど聞こえない)

「ほあぁぁぁぁぁぁ(眠」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」(<−何か言ってるらしいけど聞こえない)

「はぁ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」(<−何か言ってるらしいけど聞こえない)

ぷちっ(携帯)

あんまり寝ぼけてたから、諦めたかな?

もう一度眠りにつくと

ぴぴぴぴぴ」(注 携帯の音)

びくぅっ!

「あっ・・・切れたみたい・・・・・」
(何か言ってるらしいけどよく分からない)

「はぁ〜?」

後(のち)

「じゃぁ、今から行くから」(清音)

「は〜い」(寝ぼけてて結局分からなかった)

来ると言っているので・・・・・・・とりあえず起きないと
身を起こしベットから降りると・・・・・

とりあえずメールチェック


ようやく来た清音さん

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(危ないのでカット byTEA.mil☆ミ)


その後どうしても一緒に来てというので・・秋葉原へ

とりあえず”ぴ〜(byTEA.mil☆ミ)”の中古の下取りを出して、新しいメモリの購入など・・ついでにゲームの中古とかも見て

そうこうしていると・・・そこらでデモをしている「テイルズオブファンタジア

あたしこのゲーム好きなんです☆ミ

こおろぎさとみさんでてるし・・えっ今回出てないの?「はぅ〜(涙」

でも、岩男潤子さんだし、かないみかさんもいるし・・・美形キャラいっぱいだし

OPの曲も好きだし☆ミ

う〜ん、買いたいけどどうしようかなぁ・・・・・

今後の収支予定など、頭の中はフル回転

う〜ん

買お☆ミ

って事で、買いに走りました。

なんだか先着でケース付き、まだまだ残っているみたいね、でも・・・まぁいっか

だそく

もちろん買ったのはカードです。締めが10日なので支払いが3/5なんです。

とりあえず、それまでに5kは溜まりますので大丈夫ですよ☆ミ

☆ティア☆
98/12/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆