ティアのたわごと2☆其の172


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の172
--------------------------------------------------------------------------------

やっぱり不定期更新
どうがんばっても、毎日は無理よねぇ(笑

OCNその後(NT編)

さて、屋内工事の日程も決まって・・・もうする事無いの?って感じですが、まだあります。

この間まで、長い沈黙を保っていたNTTがようやく動き出しました。

TEL ぴぴぴぴ・・・・
あたし は〜い、ちょっと待ってね・・・っってってっと
あたし は〜い
・・・・・●○さんですか?
あたし はい、そうですぅ☆ミ
OCNですが・・・・工事の日程について (云々)
あたし あぁ、はいはいはいはい (「はい」が多くなっております)
OCN それでですね・・・2/8はあいてますか?
あたし (ダイレクト?)
え〜っと・・・ちょっとお待ち下さい
あたし 2/8、2/8、2/8、・・・・・ 何曜日かなぁ・・
え〜っとぉ・・・・・・月曜日かぁ
あたし 2/8だいじょうぶですよぉ
OCN それでは、2/8伺います・・・・・・
え〜、そうですねぇ午前中にお伺いします。
あたし はい、午前中ですね☆ミ
OCN そうですねぇ・・・・午前中で大丈夫だと思います。
あたし はぁ・・・?
OCN では、2/8に工事って事で
あたし はいはい
OCN それでは失礼します。
あたし あっ、はい

って・・・・これだけ?

これじゃ、悲しいですよぉ

ねぇ、あたしのIPは?ドメイン名は取れたの?他の設定は?

ねぇ、誰か教えて!!(涙

 

でも、ようやく決まった日程。事は進展を始めました

こうなると、急いでHPを作らなくちゃ!!

FTPDを入れてHTTPDをいれて・・・セットアップ☆ミ

設定をメールと合わせるために、一生懸命設定の変更。
IISの初期設定のままだと・・・まぁ危ないのなんの

あっちを変えて・・・こっち変えて・・・・テストログイン・・・・・あそこが見えちゃうとか、ここに書き込めないとか
色々やった結果!!

ついに完成ですぅ

再インストールから始まった一連の作業はようやく終わったのです。(感動)

あとは・・・メンバー登録用のページを作ったり、説明を書いたり・・・・HPの作成が後もう少し

あたしでも出来るものよね(笑

 

へ?肝心の設定がしてないって?
そうねぇ、ネットワーク自体の設定をしてないのよね。

いまだに手紙一通すら来ないの何やってるのかしら>OCN

☆ティア☆
98/1/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆