ティアのたわごと2☆其の182


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の182
--------------------------------------------------------------------------------

今日も車は走る。何処までも何処へ行っても走り続ける
別に車業界を批判する訳じゃないけど、多すぎよね?

絶好調でも故障する(笑

今日は突然の電話により(いつも突然ね)秋葉原へ

でも、いっても誰もお金がない(笑

ってことでぶ〜ぶ〜で行くことになりました。

首都高を使っている人は分からないかもしれませんが、秋葉原まで日帰りでは駐車料金のみで安いんです。
車はお父様の物なのでガス代も掛からないって事ね

なぜ家の車を出したのかはよく分かんない(笑

さて、とりあえず車を出して迎えに・・・・・

普段よく歩いている道はよく分かるのよね(笑
かなりすいすい

その後横浜新道へ入ってampmによって・・・ここで運転変わって(笑
無事秋葉原に着きました。

まぁ・・・秋葉原はいつもだし、書いているときりがないので(笑
今回はパス☆ミ

そして、なぜか帰りはあたしの運転に・・・

ちゃんとよくこれを読んでいる人は分かると思いますが、あたしはまだ初心運転者期間です。3/16に取ったのであと4日(笑

でも、秋葉原にはよく来るまで来ているので、なんとなく車を出して、なんとなく帰ってきました。

途中、曲がり損ねて線路反対側をしばらく走行したり、路駐車両に気を取られて信号無視しそうになったり、看板見てて前の車につっこみそうになったり、まぁ・・・・相変わらずですが、それでも何とか帰ってきたんです。

今日の最高時速は83km/h位いです。(横浜新道)

「ご飯のスイッチを入れなきゃ」っと帰っていく連れを家まで送って、元バイト先にまたまた寄り道☆ミ
面倒だけどよく通る道、これもあっさりクリアして店前へ乗り上げて駐車

あたしも進歩したわねぇ(笑

ちょっとお話ししたりして、帰り・・

きゅうるきゅうる・・・ぶふぉふぉふぉふぉふぉぉぉん って感じに車はエンジンが掛かるんですが、これはセルモーターって言うので動かして、エンジンが動くんですよね

でも、このセルが回らない (ここはバッテリーの電気)

車は発電しながら走っているので通常はバッテリー切れにはならないのですが、なぜか回らない(涙

きゅこ・・・・かつ、かつ、・・きゅこ・・・・

お願いだから回って(涙

きゅっ・・・かっ・・・・かっ・・・・・・・

(泣

今まで走ってたんだから、バッテリー切れなんて事はないはずなんだけど、でもでも、動かない

家に電話しても、「今忙しい」の一言で却下(ToT)

店内に戻ってどうしようか話して・・・・とりあえずもう一度やってみることに

そうすると前よりも、動く

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・くこっ、くこっ

もしかしたら掛かるかも?

って事で5分ほど放置(笑

今度は掛かるでしょう☆ミ

きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる(普段より多くなっております)ぶおぉぉぉおおお

って掛かりました。音が大きいのは掛かりが悪いので、アクセルを踏み込んでたためでしゅ
(本当はブレーキを踏まないといけないんだけどね)

でも、エンジンが掛かって本当に良かったです(感動

☆ティア☆
98/3/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆