ティアのたわごと2☆其の190


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の190
--------------------------------------------------------------------------------

タケノコ掘りのちょっと前から変だったんですけど
タケノコ掘って体調が悪くなったのかなぁ

しばらくの分をまとめて

タケノコ掘りが21日でしょ
22日はメール読んでて終わっちゃって、23日は何したかなぁ・・・

次に記録があるのが26日月曜日

この日もいつも通り始まって、いつも通り終わるはずだったんだけど・・・

お昼(朝)ご飯を食べていると

ガリ・・

昨日作ったあたしの野菜炒めに砂が入ってるって事があったのでそれだろうと思ったんだけど、ちょっと大きい
歯への衝撃もかなりなもの・・ちょっと見て見るべく口から出してみると鈍く光る黒いというか・・・・金属っぽいの

とりあえず、食べカスだらけなので洗うと

銀歯

あれ〜?
銀歯って取れるって良く聞くけど、実際に取れたのは初めて

小学校の・・・何時だろう?に入れて以来××年・・もう寿命なのかなぁ?

別に虫歯じゃないから全然痛くないんだけど、食べる時変だし、ちょっと気になるから残りのご飯は歯医者に行ってから
いつも行っているところに電話すると(完全予約制)

「5時からが空いてますよ☆」

5時・・・遠い
しかもあたし、今日全然食べてない

後5時間ちょっとをおなかをぐ〜ぐ〜ならせながら待つ

あたしね、今まで信じてたのよ

金歯って金じゃない?
銀歯も銀だと思ってたの(爆

なくさないようにしっかりと持っていったのに・・・・歯医者に着いたら

「取れたのここに置いて下さい」

で・・そのまま

ぽい

が〜ん銀が銀が銀が銀が銀が

そうそう、銀ってよく錆びるじゃない
錆びたら危ないからたぶん銀じゃないのよ
うんうん、銀じゃないのよね

などと、念じながら・・・・

「レントゲン取りますぅ」

取って向こうで話してる・・・・

「それじゃ銀歯辞めて、詰め物しますね」

銀が奪われた!!

やっぱり銀なのかなぁ・・うまいこと言って着服しようって事?

あたしって馬鹿です、はい。
帰ってお母様に聞いたりして、

結局何かの合金だって事が分かりました。

合金です。銀じゃありませんよ

次、29日です。

電車代が発生しています。えっと・・・登戸へ行ったみたいです。

そうそう、お姉さまの、パソコンを直しに行ってたんです。
オーディオがならない〜とか、何がない〜、とか色々大変だったんです。
帰ってきたのは23時頃でしたねぇ

30日、無いお金を絞って15k預金です。
でも預金じゃないんです。5/6に引き落とされるので泣く泣く入れたんですよぉ
まぁ使ったからなんですけどね(笑

5/2水戸へ行きました。帰ってきたのは5/3日です。様態の悪いあたしはかなり大変でしたが
でも、行っちゃったんです。行きがけにMEGAWEVEだっけ?に寄っていきました。
車で言ったんですけど、運転できないあたしはずっと楽をしてました。
一泊中に、お酒を飲んで嘔吐などなど大変なことがありましたが、あたしは飲めないので1人で素面

5/4HPにもバナー張ってますが、キャラフェスに行って来ました、主にポスターが目当て。
結構沢山もらいました。うんうん。

さて、色々やっている中体調はすっごく悪くなりまして、この後本当に寝込んでしまいます。

5,6,7,8と爆睡(寝るというかなんというか)

5/9はバイトだったので何とか1日気力を振り絞って
5/10はもう一度歯医者。付けたのの経過を見るみたい・・ちょっと削って無罪放免
5/11、臨時でバイト入れました。ちょっと危なかった。危ないってのはもちろん命です(笑

6/5に引き落とされる分だけでも預金しないと、速くもブラックになっちゃいますのでね。今月分の給料を増やすべく強硬手段です

1日休んで

5/13バイトです。何とか体調も復活しつつ

5/16、またバイトです。

段々日付が近づいて参りました。

17日、TEA.mil☆ミちゃんがいい加減仕事に就くべく色々です。色々。
折り込みの求人を見たりしながら、メール送ったり電話したり

18日、ついに狗になるべく公務員試験用の本を買いに

別に警官じゃないですよ。TEA.mil☆ミちゃんに警官は合いませ〜ん。
情報処理の技術者(但し来年)を目指して勉強に入りました。

かってに桃天使のお狗ちゃんは可愛いですよねぇ。
白鳥さんな声もばっちりです。

今日ですか?、今日はメールとHPの更新です。

明日から頑張っていきましょうね☆ミ

☆ティア☆
99/5/19



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆