ティアのたわごと2☆其の193


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の193
--------------------------------------------------------------------------------

おめでとう企画!!

これであなたも社会人

はい、自称「あたしの保護者」のTEA.mil☆ミちゃんが無事(有事?)就職できました☆ミ

ぱちぱちぱち〜☆

大変な道のりでしたねぇ・・・・・(あたしには他人事)

で、仕事で忙しくなったティアちゃんに変わってあたしが暇になりました。

バイトも無事終わりまして、家にいてもつまんないし、TEA.mil☆ミちゃんは家にもいないし、あたしもお仕事?

求む永久就職先!!

まぁ良いわ、今は生地屋さん探さないといけないし、服を作らないといけないし
コミケは近くなってきたし

やっぱり今年もまだまだ波乱がありそう☆ミ

 

☆ティア☆
99/6/2



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆