ティアのたわごと2☆其の194


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の194
--------------------------------------------------------------------------------

嗚呼っあじさいが咲いている
カタツムリと緑の葉のように・・(fromだって大好き☆)

to you (梅雨(汗 )

4月から雨が多いまま、いつの間にか梅雨に入っているみたいですね

ホントに雨ばっかりの4,5月を経験し6月・・・まだ雨

雨の日って嫌いよぉ、「お気に入りのレインコートが着られる」からとか言ってるあなた、甘いですわ。
暑いけど寒い、それでいてとっても蒸してやっぱり暑い。
そして何より・・・服の上から着られない(涙

あたしの服だと、合うレインコートがないんですよぉ
丈の長いスカートだから、水をはじくと汚れちゃうし、跳ねなくても、歩いてれば自然と雨で濡れちゃうし(傘からはみ出ちゃうのよぉ)
外見的には好きなんだけど・・ペチに3段ティアードの前あきワンピ、薄目のオーバーブラウスを着て、最近のカジュアルなレインコート
でも、雨の日は服濡れちゃうし・・・・やっぱり嫌

あめ・・・雨が降っているのよ

そう、こうなると自然と家にいる時間が長くなるのよね。朝起きて(昼近く)
今日も雨が降ってるなぁ・・・(何処にも行きたくない)
メール読んで・・・ネットサーフィンして・・・寝る

なんて貧しい生活(涙
TEA.mil☆ミちゃんも仕事始まって相手してくれないし
(どのみち外歩いて行くのやだしぃ)

そう、こんな時こそゲームやりましょう(笑

でもいっぱいあるしなぁ・・・
ってkとで今回始めたのは・・・インストール(笑

まだインストールしていない(シュリンクすら開けていない)をいっぱい掘り出して
インストール開始
してもしてもまだまだ残っているパッケージの山(汗

終わった頃には3日も経っていました(推定30本)


たまに晴れると外に出たくなるのでちょっと外出

本屋さんよったり、CD屋さん覗いたり
思わずゴクドーくん漫遊記DVD予約しちゃったり(笑

帰ってきたら音楽CDを焼き始めたり
・・分かっていると思いますが、著作権違反はしてませんよ(笑
全部自分で持ってるCDをまとめてるだけですからね☆

そして・・・ついにゲーム開始
とりあえず、一番上に載っているのに決定!

「リトルウイッチパルフェ」です。
何をすればいいのか分からず(説明書読みなさい)で挫折

こうなったら・・・プリンセスクエストを開始
以前サターン版が出たとき買ったので、比較的スムーズ(但しSS版同様使いづらい)

こうして、梅雨の季節は過ぎて行く

☆ティア☆
99/6/23



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆