ティアのたわごと2☆其の195


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の195
--------------------------------------------------------------------------------

あぅ〜、みなさんこんにちはですぅ。
ごめんなさいね、TEA.mil☆ミちゃんが忙しいらしくて、あたしの相手をしてくれないから更新がおぼつかないのよね。

救われていないのはTEA.mil☆ミちゃん

で、最近のあたしがなにをしているかというと就職したことも手伝ってか、最近よく舞い込んでくる仕事の方のお手伝いをしています。
ってことであたしも忙しくなったんですけど・・・これって漫画家のアシスタントのようで、なんだか変なの。

でね、主にやっているのはサブルーチンの作成とデバッグです。
サブルーチンって言うのは、サブ(下とか補欠とか)のルーチン(手順、仕事とか)ですね。

基本的には、TEA.mil☆ミちゃんが作ってるんですが・・・・・

ティア こんばんは〜☆
TEA.mil あっちょうど良いところにきた
ティア はい?(二日と開けずきてます)
TEA.mi ・・・(中略)・・・・こんなの作って
ティア う、うん・・どうしたの?
TEA.mi 時間が無いのよぉ(涙
ティア あたしの「たわごと」ちゃんとあげてる?
TEA.mi 今週末には絶対やるから・・・ね☆ミ
ティア 先週もそういってたぁ
TEA.mi でも、これが終わらないと時間がとれなくて・・・
ティア 少し仕事の期間長くしたら?
TEA.mi まだまだ溜まってるのよぉ(泣
ティア 最近仕事多いみたいだからねぇ
TEA.mi うん、お願い☆ 一生のお願い☆ミ
ティア もう、何回人生やり直してるのよ(もう10回くらい一生のお願いが・・・)
TEA.mi ね☆、ね〜☆ミ

こうしてあたしも暇がない日々に突入(爆

 

ティア TEA.mil☆ミちゃん作ってきたよ〜☆
TEA.mil☆ミ ありがとね☆ミ
ティア もう、今更なに言ってるのよ
TEA.mil☆ミ じゃぁこっちでバッグお願いね
ティア はい?
TEA.mil☆ミ 早くしないと納期間に合わないわよ
ティア はぅ〜(泣
TEA.mil☆ミ お金が入ったら何か買ってあげるからね☆ミ
ティア ハードディスク買って
TEA.mil☆ミ だめ
ティア ぶ〜、ぶ〜、
TEA.mil☆ミ ・・・・
ティア じゃぁメモリ買って (注256MB)
TEA.mil☆ミ ・・・・・まぁ10kしないからいいわ (注:128MB)
ティア 絶対だからね! (注:256MB)

 

後で揉めたのは言うまでもありませんが、とりあえず128MBのメモリGetです

こうして、でばっぐ&プログラミングな日々が始まったわけです。

TEA.mil☆ミ   ただいま゛〜・・
ティア   おかえりなさい☆
帰ってくるの遅いですよぉ
TEA.mil☆ミの母   ティアちゃんせっかく手伝いに来てるんだから、早く帰ってきなさいよ
TEA.mil☆ミ   あぅ〜、仕事がいっぱい有って〜
ティア   これから、また仕事ですよぉ
TEA.mil☆ミ   寝かせて〜、食べさせて〜

 

少々故障モード突入のTEA.mil☆ミちゃん

あたしの大活躍により、TEA.mil☆ミちゃんも今のところ無事に仕事が進んでいます。
(あたしの半分もしてないけどね〜 byTEA.mil☆ミ)

☆ティア☆
99/7/2



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆