ティアのたわごと2☆其の196


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の196
--------------------------------------------------------------------------------

まだ更新はしていないみたいですねぇ
忙しいのは分かっているんですけどねぇ

とりあえず、一段落

さて、デバッグの嵐からも解き放たれ・・・・
「仕事は終わったの?」 いいえ、この問題に対処できる人はいないわ
とりあえず、一番大きい仕事が一段落ついたんです。

TEA.mil☆ミちゃん、請け負ってる仕事が多すぎですよぉ

ネットワーク関係のお仕事が3つくらい入ってまして
そのうちの1個(期限とても短い)が終わりました。

開発内容は・・・TEA.mil☆ミちゃん(&あたし)が作ったって世間一般様には紹介したくないらしく、機密事項になっています。でも、紛れもなくTEA.mil☆ミちゃんの作ったものです。
こんなのが世界中で大々的に発売されると思うと、あたしもとっても嬉しいです。(あたしはデバッグがメインでしたけどね)

これで、TEA.mil☆ミちゃんも裏世界でメジャーデビュー(?)ですね。

やっていることは、要するに外注ですか?
頼まれたのを作っているだけですね。金額は十数万円から、高ければもっとですけど

一ヶ月に沢山仕事もらえば、それだけ収入も増えるんですが、1人じゃ沢山は出来ないですよねぇ
それに、就職したので平日は仕事行ってるわけで、良くこなしてるわよねぇ

あたし?ちょ〜っとだだこねても大丈夫になっただけね
この間もメモリ買ってもらったし☆ミ

目指せHDD どうも17Gが21K位らしいので、それを買ってもらいましょう☆ミ

もう少ししたら・・・・あたしの責任でもとってもらいましょうか(笑
(冗談じゃ済まないですよぉ byTEA.mil☆ミ)

さてさて、こんな感じの仕事がしばらく続くと思いますが、更新が遅れても全てTEA.mil☆ミちゃんの責任なので更新遅れてても見に来て下さいね☆
(せめてテキストファイルで持ってきて(泣 byTEA.mil☆ミ)

さぁ、あたしはどんどん、たわごと量産しちゃおうかな(笑
((ToT) byTEA.mil☆ミ)

☆ティア☆
99/7/8



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆