ティアのたわごと2☆其の197


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の197
--------------------------------------------------------------------------------

 今日はちょっと晴れ☆ミ
久しぶりの晴れだし何か良いこと無いかな☆

今日もただではすまない(笑

午前中は知っての通り、TEA.mil☆ミちゃん宅を襲撃しまして、強制的にHPの更新☆

まってた人ごめんね。
沢山メールいただいちゃって、心配かけてしまいごめんなさいです。
せめて扉絵のメッセージくらいは変更しますね。
(解決になってませ〜ん)

で、朝起きるとなぜかお父様がパソコンを抱えて部屋へ

「これ使えるようにして」

一言で片づいてますねぇ・・・・、まぁそれくらいならあたしでも大丈夫(笑
なので、TEA.mil☆ミちゃん宅襲撃前に片づける中、色々出てくるんです。

インストールが終わって見ると、お父様は脱走中(外出)。
ここまでで終わりにしてTEA.mil☆ミちゃん宅へ、
戻ってくると、インターネットをしたいとか、メールがどうとか、
ゲームをどうするとか色々言うんですよぉ

もっと早く言ってよね

またTEA.mil☆ミちゃん宅にとって返し、このパソコンのためにIPアドレスとか、メールアドレスとか色々割り当ててもらって、そして・・・・ケーブルの接続って?

今回のノートパソコンなのでLANカードが無いですよぉ、しかもあたしの部屋のパソコンから分岐するからケーブルも長いのが必要になっちゃうし

母曰く「今すぐ買ってきなさい」
あたし「はい(泣」

特に探す必要もないと思うので、適当にソフマップでコレガのカードとエレコムのケーブルを買ってきました。

最近、近くにばっか(TEA.mil☆ミちゃん宅)外出している関係で、普段なかなか鍵を持ち歩いていなかったため、今日もその例に漏れず鍵なし。
なのに、帰ってくると誰もいない(涙
外に立ち尽くすこと1H
時間も17時を回り暗くなり始め、蚊がブンブンと周囲を飛び交う。そう、原生林(大げさ)に囲まれたこの地では、あたしは恰好の獲物

走って逃げて、
「いや〜こないで〜」(誤解されるのでやめましょう)

数十カ所刺された後、
「あら、鍵持ってなかったの?」の一言で両親帰宅。

露出している部分(手、首、顔、足)を沢山刺されて、疲れて・・・もうぼろぼろぉ(涙

そしてインストール開始。(すでに18時過ぎ)
TEA.mil☆ミちゃんにIP分けてもらって、色々設定後・・・・動かない

おかしいなぁ・・・ティアちゃんの所に聞きに行くと

「ゴメン、user名間違えてた」

TEA.mil☆ミちゃ〜ん(涙

この後・・ゲートウェイが間違えてたとかも有って、接続完了までさらに1時間
やっぱり今日も忙しい(泣

☆ティア☆
99/7/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆