ティアのたわごと2☆其の198


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の198
--------------------------------------------------------------------------------

7/14に八坂神社のお祭りがありまして
そして今日はついにエピソード1です!

今日はちょっと充実な日☆

ちょっとだけ今日は良いこと・・先週土曜日にぎりぎりでお誘い入れたら、当たり前のように連絡が間に合わず見逃してしまったスターウォーズを見に行くことになりました。

今回お誘いしたのは玉蘭ちゃんです。

玉蘭ちゃんとは横浜で待ち合わせ☆朝起きて色々急いではいたんですがちょっと遅れ気味、、、、しかも! お金忘れましたぁ(涙

完全に遅刻したあたしは(それでも走りましたが、距離が距離なだけに全然変わらない)10分遅れで到着。

探してみるけど玉蘭ちゃんいない(涙

いつも通りならどこかにちょっと見に行ってて・・・10分もしないで来るはず
(いつも遅れてる?(笑 )

でも・・待っても待っても来ない・・・もしかして何かあったとか?

ちょっと目に涙をためながら電話してみても繋がらない

自宅に電話しても、出かけました言われて、どうしよう・・・・・

さらに待ってもまだ来なくて、人通りのど真ん中(改札前)で泣くわけにも行かないので一生懸命こらえながらまた電話すると(注15回目くらい)やっと呼び出し音が

電話掛けて泣くのもかなり誤解を生むんですが、嬉しかったので少々涙がこぼれちゃって(汗々
あわてて拭いちゃってもそれはそれで怪しくて・・・で、ついに玉蘭に逢えました
(有隣堂(文具屋さん)で買い物してたんだって)

そして、二人で映画館へ

特にこれと言った障害もなく館内へ・・・

あれ?列ばないの?

チケットを買ってホールへはいる途中、「座ってみられます」の看板が

あれだけ騒いでてもう人気落ちたのかなぁ(爆 などと暴言を吐きながら

11時15分開始の所へ11時10分頃行って、前の方だったけど中央に座ってみました
(感想は省略でしゅ。でも良かったですよ☆ミ)

ちょっと長くてお尻が痛くて痛くて・・(みんな痛がっていましたけどね)でもってこれからお昼。
何気なく玉蘭の一言で駅ビルに入ったんだけど、あたしが嫌いな物多くて結局お好み焼き屋さん

この後は・・・某メイトへ行って・・・何故か売っていたコミケのカタログを買って(2冊ね)離珠のマグカップ買って・・・某マップへ行ってバルク品見て今度どんなパソコン作ろうか?とか話して(涙

某森へ行きまして新刊が出てないか見て・・・・・玉蘭が染髪剤欲しいって言うから某ハンズへ行きまして、青の染髪剤を買いました。

最後は喫茶店入って、一息☆ミ

ヨドバシカメラにちょこっとよって帰りました。

うん、面白かったけど・・・・

横浜で待ち合わせして、映画見て、お食事して、ショッピングして、喫茶店で一息入れて、最後にウィンドウショッピングして分かれるだなんて完全にデートコースなのに・・・

愛がないわ(同姓は辞めなさい)

しかも・・・恋愛映画じゃなくて、SF?
しかも、レストランじゃなくてお好み焼き屋さん?
しかも、アクセサリー屋さんじゃなくてアニメ屋さん?
しかも・・洋服屋さんじゃなくてパソコンやさん?

あたしに恋愛なんて無理なのね(泣

☆ティア☆
99/7/17



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆