ティアのたわごと2☆其の199


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の199
--------------------------------------------------------------------------------

 お仕事の人たちとちょっと食事に行ってきました。
どうも最近はいろんなお店が出来てきているので、あたしがこの間知ったところを紹介

結局は自分のせい?

食事の後・・・色々話しているとBさんが・・・

Bさん ティアちゃんって本当に女の子だよね
ティア はい?
もちろん女の子ですが・・・・
Bさん そうじゃなくて・・・なんか、行動一つとっても女の子してるし
ティア はぁ・・・
Bさん とても2Xには見えない
ティア そ、そんな大きな声で歳言わないで下さいよぉ(汗
Bさん 良いじゃない。本当に15歳みたいだしねぇ
ティア ん〜そうなのかなぁ・・・
Bさん ”女の子”ってオーラというか・・・女の子のいい匂いがするよね
ティア シャンプーとかいろいろ使ってますし・・・、髪長いと結構匂いますよね
Bさん うん、シャンプーの匂いもするけど・・・女の子独特の、フェロモンみたいなにおいがね、するのよ
ティア そうなんですか?
Bさん うん、なんだか襲ってみたくなるような
ティア 危ないですよぉ・・・
Bさん うん、だから危ないのよ
ティア はい?
Bさん 良く痴漢に襲われるとか言ってたでしょ
ティア そうですけど・・・・あまり関係ないんじゃ
Bさん ティアちゃんのこの(くんくん)においが絶対に原因だって
とってもいい匂いするのよ、嗅いでるとふらふら〜って感じよ
ティア あんまり嬉しくないですよぉ

ちょっと怪しい会話ですが事実です(笑)
今までのも嘘じゃないけど・・(汗)

どうも、何かにおいがするみたいです。何でしょうねぇ・・自分で自分の臭いは分からないんでさっぱりです。

フェロモンかどうかは別として、何か臭いが有るんでしょうか?

お風呂上がりは、石鹸とシャンプーと「ラス●ア」の匂いだけ
時間が経つと、汗とかの匂いが混じってると思うけど・・・ん〜やっぱり汗くさいだけのような

服も・・・洗剤の匂いがするかなぁ・・・あんまり分かんない

前に書いたと思うけど・・・・あんまり匂いって分からないのよね、どうも嗅覚が(味覚も)ちょっと中途半端で

本来は喜ぶべき事なのかなぁ、でもなんだかちょっと嫌

匂いで気を引いてるとか思われたくないし・・・蒸れて籠もっていた匂いだったら、何処の匂いだか分かったものじゃないしね。

実は足の臭いとか言われたらショック(笑

☆ティア☆
99/7/23

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆