ティアのたわごと2☆其の200


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の200
--------------------------------------------------------------------------------

 あら〜、いつのまにかに土日が過ぎてるわ・・・
今週の更新は抜きに(汗

やっぱり忙しいのね(涙

一通り全てが終わったと思っていたもうひとつのお仕事

急な仕様変更、業者との打ち合わせ・・・そして、すっかり忘れられていたインストーラーの作成

あたしは相変わらず雑用&デバッグ要員

さて・・・、製品に関しては特許が絡んでるとかで詳しくは話せませんが・・・既に書いたような気が・・・・・まぁいっか(汗

ってことで、どうなったかというと、ラベル用のCGの作成とか、画面構成の変更、プレス業者探し、インストーラーの作成(はTEA.mil☆ミちゃんであたしは実験台)インストール試験は30回位しました。

何度やっても上手くアイコンが登録されないで大変だったのよね・・・・

そして・・・最終版(CDイメージ)の受け渡し

その後そのまま弁護士さんの所迄行って・・・・(何であたしまで(涙 )
著作権に引っかかっていないか調べたり、新案を特許庁に出願して審査してもらったり

帰ってきてばたんきゅ〜う。

 

CDの表紙はあたしが作りました(笑

ホントはもっとレイヤーとか使って綺麗に作りたかったんだけど、版権とかがうるさく、手書きでCGを起こすには時間が無く、トーンテクスチャ&文字、製品画面の貧粗なパッケージ

もっと、あれとかあれとかを配置して、こんな感じの効果を入れてSFチックなのを作りたかったんだけど(エピソード1の影響?)版権が・・・・大人なんて嫌いよ

☆ティア☆
99/7/26



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆