ティアのたわごと2☆其の201


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の201
--------------------------------------------------------------------------------

 ついにやっとHDD買いました。
TEA.mil☆ミちゃん買ってくれないんだもん

やっぱりHDD

話はちょっと前後しちゃいますが、HDDを買ったのは7/25日の日曜日です。

今回は玉蘭ちゃんのパソコンを買いに横浜まで行って来たんです。

ホントに玉蘭って良くパソコン買うわねとか思ってる人いるかもしれないけど、前回はノートパソコン、今回はデスクトップです。

さて、買いに行くのはもちろんパソコンやさんなので、あちらこちらにいろんなのがあって目に毒(笑

パソコン選んでいる間とか、あたしもあれが欲しいなぁとか思っちゃう訳で
玉蘭がレジに列んでいるとき、特に安かったわけでもないんだけど、HDDを買ってしまいました。

もって帰ってみても入れる場所がない(笑

既にHDD*3、CDD*1で埋まっているんです。この内の2.1Gのを取り替えようと思ったの

でね、今OSが3.2G、ゲームが8.4G巡回データやバックアップが2.1Gに入っていたんだけど、ゲームがあと2G位になっちゃって、新しく買ってきたゲームが1G使用(爆

って事で、新しいのが欲しかったんです

HDDは買ってきたからってすぐに取り替えることは出来ないんです。
2.1Gの中には大切なデータとかもありますので、まずはコピーから!

FDISKして(28日夕方)フォーマットして(28日夜)コピーして(29日朝)ってかんじでしゅ。
でも、このHDDは圧縮していたので、圧縮ドライブのコピーもして、もう大変!
(FAT32は圧縮ドライブが作れないみたいなのでドライブが一個減っちゃったのよね)

あとは、HDDをとって、HDD付け替えて、CD付けて、蓋締めて完成☆ミ

うんうん、ちゃんと動いてる☆

ドライブスペースが無くなるだけで起動が早くなるって☆

色々嬉しいわ☆ミ

 (打ち込むの二度目です(泣)byTEA.mil☆ミ)

☆ティア☆
99/7/29



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆