ティアのたわごと2☆其の203


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の203
--------------------------------------------------------------------------------

 どうも最近雨が降ったり病んだり、気が付くとどしゃ降り
気が付くと晴れ、そして蒸し暑い・・・・

雨は何処にいても降る

横浜での仕事をこなし、帰途につくあたし。
(水商売じゃないですよぉ)

お仕事ですから、夕方過ぎまで頑張っての帰宅、疲れてますしちょっと眠いんです。

立ったまま眠れるあたしは、いつものかっこ(手前に荷物持つ形)で上手くバランスを取って寝るんです。東海道線下りはあまり揺れないので(揺れるのは3カ所くらい)、まぁ倒れそうになれば起きるので気にせず寝る(笑

今日も暑い1日でした。それなのに何故か弱令に乗ったあたし(笑
暑くってちょっとムシムシする。
ちょっと不快で寝付けないでいると、冷たい何かが降りかかってくる

涼しくて良いかも

って、ちょっと・・・ふと、目を開けると冷房の吸気口から大量の水が降ってくる

ちょっと待ってよぉ

直撃は受けていないものの、服は濡れるし(高いです(笑 )前髪はしおれるし、ちょっとよけて様子を見ていると、やっと収まったみたい。

雨が降ったみたいねぇ

戸塚について(ばれるって)電車がブレーキを掛けたとき、

ざぱ〜っ!

たぶん溜まっていたのが逆流したんでしょうねぇ

反対側の吸気口から一気に排水

あたしが掛かったのの10倍とか20倍とかの水がお姉さん&おじさんに

あれってどうするんだろ?

そしてここら一体はびしょびしょに、そして戸塚で下車したあたしはその後を知らない

☆ティア☆
99/8/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆