ティアのたわごと2☆其の208


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の208
--------------------------------------------------------------------------------

 飛んでいるわ、週一度しか書いていないあたしって・・
CGも書きたいのに、まだHPも更新されていないわ(笑

忙しくてもさくらちゃん

さて、前回の宣言通り、さくらちゃんを見に行きました☆ミ

それはそうと、ここ一週間の反省

前回作品が、ちょっと良い評価らしいので、バージョンアップを決行
またしてもデバッグと仕様変更になく日々が開始

以上です(泣

で、今回は前回あっさり失敗した横浜セントラル、下調べもばっちり☆

伊勢佐木長者町へ

着いてみれば古びた街・・・・

寂れて何かいませんわ、とってもにぎやかです。活気があり良い街です。

ただ全てが古いんです。たまりません。一部で新築工事が始まっている模様ですが、まだまだ殆どのお店がかなり古いです。

さて、こうなってしまうと後は・・・とりあえず腹ごしらえ

朝御飯を食べてなかったので、ちょっと早めなお昼

30分くらいで終わってしまったので、後は館内で待つことに。

まぁ、聞いて下さい。チケットは持っていないので、買おうかと思ってお金を用意しながら入ったのですが、入り口におばちゃん1人、目の前は映画館の入り口

「お客さんチケット」って声と「チケット売場は?」の声がハモル

外にチケット売場で中には休憩所すら無いみたい。チケットを買えばもちろんイスとかに座って自販機もありますが、只待つは無理な模様。不便

さて、無事見て無事に終わりました。

2度見るとやっぱり感動が違います。
他の人には真実を語っていませんが、かなりぼろぼろ泣いていました
(最近どうも涙もろくていけないわ)

だって、分かるんだもん、1度目よりもっと細かいことに気付いて、それで痛いほど気持ちが伝わって来るんだもん。あぅ〜、思い出しただけで泣きそう

1800円なので、余裕がある人は是非見てちょうだいね☆ミ

さて、こうして見終わった後、何故か秋葉原へ・・・元々行く予定だったけどね

そして何気なく見て回った後・・・・あたしが狙っていたCDRがとても安値で販売中☆ミ
今使っているソフトの対応、ドライブのハードウェア仕様とかも色々調べた結果一番安くて良さそうなのを探し出してあったんです。

目を付けてたのは56SKTと58SKT

まぁ6倍速と8倍速

今回はその6倍速が 298(だっけ?)で出ていたのを買いました。

おかげで・・・・財政ピンチです(涙

☆ティア☆
99/9/4



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆