ティアのたわごと2☆其の212


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の212
--------------------------------------------------------------------------------

 はるばる来ました宇都宮
見渡す限りの家・家・家・・・・そう、ここは田舎じゃないんです。

引っ越しはしていません(笑

今?宇都宮です。

何故?それはTEA.mil☆ミちゃんのお仕事です。

あたし?あたしはお仕事じゃありません。TEA.mil☆ミちゃんの付き添いです。
まぁ、短期間ですし、TEA.mil☆ミちゃんが居なくなるととたんにする事が無いので、くっついてきました。

で、先週は早速更新してませんが(笑)引っ越しが大変だったんですよ。

引っ越ししていませんって書いてある?

そう、実は引っ越しじゃないんですけど、引っ越しなんです。必要なものを厳選して、余分な物を持っていかないようにしながら、出来るだけ沢山持っていく。

でも、持っていく量は少しじゃないとダメ。

要するに大変なんですよ(笑

これで、先週は見事に潰れたわけですが、今週はなに?

いえいえ、暇ではないですが忙しくもないです。

月曜日は朝早く家を出て10時に出社>TEA.mil☆ミちゃん

あたしはそのまま会社の事務所へ

お仕事邪魔してもいけないので、宙ぶらりん

午後、TEA.mil☆ミちゃんのパソコンが届いたので早速セットアップ。

TEA.mil☆ミちゃんのパソコンはネットワークの設定がしてあるのでまずはそれの解除から、ログインすると無いサーバーを一生懸命さがしに行って・・・遅い
ネットワークの設定を変えて社内LANに接続

・・・・・

さて、結局あたしじゃ分からないままTEA.mil☆ミちゃん帰社(帰宅?帰寮?)
あたしには出来ないですよぉ

そして今日の夕食は外で、もちろん宇都宮にはいろんなお店有りますよ
ただ町が広いだけに、数多くあるお店も”点在する”に留まってしまうわけです。

で、車で送ってもらい(っていうかみんなで食べに)帰りも車で

車で移動するとこんなにも沢山の店があるのに、あたしには不便

そしてこの日は過ぎて行く。

☆ティア☆
99/9/28



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆