ティアのたわごと2☆其の213


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の213
--------------------------------------------------------------------------------

ようするに暇なんですか?
いえいえそんなことはないんです。

やっとゲームが出来るんです。

ここはあたしにとって、砂漠の中にローソンと寝床がある場所

寝床は上下水道、電気など・・とりあえずここだけで、ここに有るもので生活する分には不便ないのですが、もちろんここにあるだけでは・・・生活は可能ですが、可能だからと言っても便利じゃないし、ここ以外に行くには死を覚悟しなければならないです。

なんだか、ばんばん悪口言っていますが、あくまで乗り物を持っていない人です。

少なくとも2輪車(自転車含む)が有れば少しは変わるかもしれません。

とにかく、お金一つおろせないので、無駄遣いもできません

で、こうなると出来ることは、寮で大人しくしていること

って事で、持ってきたゲームを開始!

ゲームは沢山ありますが、その中から5本ほど持ってきました。

持ってきたのはリトルウィッチパルフェ、同じくレネット、がんぶる、めいKing、め×××、ファンタスティックフォーチュン、かえるにょぱにょ〜ん、××、ぱすてるぽっぷ、FCN(怪しいのはTEA.mil☆ミちゃんのです、タイトルも危ないです)

さて、そして始めたのはリトルウィッチパルフェ、発売されてだいぶ経ち、リトルウィッチレネットって新しいのも出てますし今更って感じですが、やっぱりやりたくて買ったので、やります。

さて、順調に進めていく中、早くなったり遅くなったり・・・何かと当たってるかも?

色々調べてみればoffice2kとか入ってる見たい・・・・見渡したところofficeは何処にもないみたいだからアンインストール(笑

こうして快調に進めていくと・・・TEA.mil☆ミちゃん帰宅

そして一言・・・・

あれ?Outlookが動かない?

そういえばoutlookもoffice2kのソフトでしたね、ごめんなさいです。ゲームをするためにアンインストールしました(笑

ふっ他人のパソコンはいじらない方がためですね。

でも、今日もパルフェを実行中☆ミ

☆ティア☆
99/9/30



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆