ティアのたわごと2☆其の214


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の214
--------------------------------------------------------------------------------

順調に遅れてますね・・でも今までよりは早いかな?

 これが社会人の性?

それはとある日(月曜日)

いつものように出社
何が違うって・・・今日は早めに来たんです

先週は乗った電車が悪く
快速、に特急待ち、着いた東京では目の前で新幹線が去ってゆく

とても大変なので、もう少し家を出るのを早くしたんです
おかげで早く着きました>宇都宮
それでも、東京駅で新幹線20分待ちを染ましたけどね

荷物を持ち帰るときに、かばんを忘れるという謎な大失態をして今回は、買い物袋です。

スーパーとかのあれじゃなくて、服とか入れてくれるちょっとデザインの入った中とかも見えないやつね

一応、北欧製(どこだかわからない)
旅好きな両親のお持ち帰り品

駅からはタクシー、着いたのは9時ちょっと過ぎ
あと、ほんのちょっと前で言いから・・・・一本前の新幹線に乗れるようにしないとね

TEA.mil☆ミちゃんは、これからお仕事

あたしはこれから暇(毎日ですが)

で、夜(笑

昨日の夜から来ている人の歓迎会と題して、飲み会

 

とある日(火曜日)

TEA.mil☆ミちゃんがちょっと早めに帰ってきたんだけど・・・

横浜(本社)に移動になる人の送別会(笑

 

とあるひ(水曜日)

突然やってきた社長さんと飲み会(笑

 

とある日(木曜日)

本部長の鶴の一声で飲み会に・・・・・(泣

 

そして花の金曜日

仕事を6時に無理に切り上げたみなさんと一緒に帰途へ、新幹線はとても混んでいて座れずじまい・・・・着いた東京からも戸塚まで立ちっぱなし

こうしてこの週は終わったのでした。

本当はとっても実りのあるはずの週だったのに、飲み会にて全てが終わっちゃいました。

会社に行く人ってみんなこんな感じなんですか?

 

☆ティア☆
99/10/9



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆