ティアのたわごと2☆其の216


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の216
--------------------------------------------------------------------------------

 ホントはもう更新されてるはず何だけど
実際にはまだ更新されていません 何故でしょう?それはやっぱり

頭ふらふらですぅ

そう、今寝込んでます。

今も無理して書いています(布団の中です)

宇都宮から戻った早々倒れました。TEA.mil☆ミちゃんには悪い事しました。
心配掛けて、看病までしてもらったあげく、TEA.mil☆ミちゃんにうつしてあたしはやや回復しました。

あと、5人くらいうつせば治りそうです(笑

今回の病気で一番何が困るかというと、突き刺すような痛みね。

耳のちょっと後ろちょっとした辺りに、一生懸命キリで穴を開けていくような痛みが、長いと1分おき・・短いと10回くらい連続で襲ってくるの

今回思ったこと・・・・・ばふぁりんって効きます。

高校3年以降病気にかかっていない(まて15歳)あたしとしては久しぶりに熱が38.4迄上がりました。

この年(15歳ですわ)でここまで上がるとは思いませんでした。

 

熱は知っての通り若いほうが上がります。

子供は平気で40度位の熱が出せるんですよね。

まだまだ若い証拠ですわ(笑

 

でも、やっぱり大変なので氷枕を用意

何が困るって痛み・・・・痛みが続くので不眠不休で耐えるだけ

お母様曰く、「ばふぁりん飲んで休めば治る」

いつも厳しいですわ

この日はようやく眠れ熱もやや下がって37.4度

そして、寝続け今日 痛みもだいぶ減り熱は36.9度

やや高いけど・・・・・もう1日安静かな?

(あたしはまだまだダメ byTEA.mil☆ミ)

☆ティア☆
99/10/22



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆