ティアのたわごと2☆其の217


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の217
--------------------------------------------------------------------------------

病気のこと心配してくれてありがとです。
あの後翌日を山に順次回復しました。

今日は雨が降る

ここのところ雨はぱらつくことはあっても、降る事なんて全くなかったのよね。

そしてさくらちゃん

は?

じゃなくて・・・毎月25日はアニメのLDとかDVDとかが発売される日です。
何故この日に固まっているかは分からないですが、この日が多いです。

10/25日の帰りはとっても変

電車を降りたときから、何か忘れてるような感じ
改札を出て家へ向かうとき・・・

「なんだかこっちに行っちゃいけない感じがする」

自宅に帰るのになんでそんなことを思うんだろ、でも、帰宅のためにそのまま

本屋の前にさしかかったとき・・・

「今日本の発売日だっけ?」

でも、25日の本なんか知らないし・・・

待ちと家を隔てる交差点を越えるときに・・・・

「このまま進んじゃダメ」

よく分からない感覚に悩まされつつ

家へ

 

要するに潜在意識でこの発売日を認識しつつも、自我では気付かずそのまま帰宅したって所でしょうか?

26日の夜

さくらちゃんを見てるとき・・・・

本とだいぶ違うなぁとか思ってるとき、ふと

「そういえばさくらちゃんのOPコスチュームをもう少し細かく見たいなぁ」

って事でLDを見に来て・・・

「そういえば”さくらカード編”のLDはまだ出てないのよね・・・・」

そろそろ出るかな?とか思ってみれば

最近LD買ってないじゃない

ば〜っと調べてみると今月のを買っていないし・・・発売日は25日

あ〜ん、あのとき気付いていれば

 

そして今日、27日、アニメイトに行きCCさくらLD11巻とゴクドーくん漫遊記ACT4を買ってきました。

何で雨なの・・・こういう日って何故雨なの?

渦巻く雨風からLDをかばいつつ一生懸命帰宅

 

あう〜、大変だっよぉ

☆ティア☆
99/10/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆