ティアのたわごと2☆其の219


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の219
--------------------------------------------------------------------------------

 久しぶりに来客、
みんなあたしの持っているゲームが目当て
だけでもないけどね

CG絵画決定

みんなでトレカの話やゲームの話し、次のコミケの話やコスの話し
もちろん予算の話などを緻密に話し合い結構有意義なこの日

あたしの集めているアクエリアンエイジ

まだ始めていない1人に一生懸命誘惑、堪能させ・・・結果

はめました(爆

このよき日にあたしは何かで物を表したい

日曜日結局決められなかったCGの題材を決めることに

もともと可愛いのが好きなあたしは、CG描くのも女の子が好き
だって、渋いおじさんは好きだけど今風の男の子はちょっと好きじゃないのよね

何でも良いからあげてってことなら

バッシュさんとか、南雲のおじさまとか・・いうならシュワちゃん見たいかな(外見

それはおいといて・・・

で、結局何を決めたかというと・・レイハを描きたかったので描こうかと思ったの

でも、資料が不足気味よね、それに今月のDM(ダイレクトメールじゃありません)で大きく載っているテレサ=テスタロッサの方に心を奪われているので

テレサに決定。

でもテレサって長編にしか出てこないし・・服装もここに載ってる一枚じゃ分からないし、軍の制服は可愛くない(笑

そこで、短編かなめの高校制服に決定。

ちょっと異色なテレサも良いかも?

さて、服と人物が決まれば後はポーズ。

手や足をどうするかとか、

横か正面か

全身か上半身か

動作は有るかとか

シチュエーションの一言で片づいてしまうんだけど、これが結構大変

って事で、

「なんだか分からないけど高校制服を着せられて恥ずかしがってるテレサ」

になりました。

オーソドックスで良いかな?
だってテレサはお嬢様だもんね

設定では18歳みたい、高校3年生だから一応大丈夫ね

背景は、一発芸なので無し

ちょっと図形を入れて文字を書いて終わり

ちょっとしたプロモカード見たいね

後は書くだけです。

待っててね

☆ティア☆
99/11/3



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆