ティアのたわごと2☆其の220


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の220
--------------------------------------------------------------------------------

 名実ともに300ページを越えたこのHP
調べてみると307個だって、もうちょっと前に越えてたのね
で、CGとか入れると549個だって

今日も昨日もあたしは不幸

世の中の不幸な人、ごめんなさい

あたしは幸せ者です。

でも、あたしは不幸です。

忙しいです。

今あたしが最も欲しいのは時間です。

一応平日はTEA.mil☆ミちゃんの個人の仕事の手伝いをしているので、一応仕事しています。

休日は疲れが溜まって・・・

 

土曜日は昼間で寝ています。

午後は溜まったメールの処理をします。

日曜日、HPを更新すべく原稿を持ってTEA.mil☆ミちゃん宅へ押し掛けます

 

先週は、仕事

今週は・・・

駆け落ち同然で嫁いでいったお姉さま

今日は両家族初めての顔合わせ

挨拶とか、今後の結婚式の打ち合わせとか、色々お話があって

せっかく来たからと帰りに親戚宅へ奇襲

こうして今日も時間が無くなって行く

あたしは無理いって途中退場

今何時?

夕方です。もうすぐ晩御飯です。

 

でも、今日は何が何でも更新するべく居残り

週一回って言っても、二人の予定がかみ合うのは難しいですよね。

来週はあたしの部屋の大掃除(笑

 

結局一週間通して

遊ぶ暇がないです。そしてお金もないです(笑

今でさえこんなにないのに働き始めたらもっと時間がなくなっちゃいますよね、今を楽しみたいあたしとしては、30歳40歳になってから暇が出来ても嫌なんですよね

 

不幸なあたしのために時間を下さい。

 

あたしとしては1日36時間くらい欲しいなぁ

 

☆ティア☆
99/11/7



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆