ティアのたわごと2☆其の223


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の223
--------------------------------------------------------------------------------

 トレーディングカードに対するはまり具合が上昇中の今日この頃
でも、今回はちょっとかこう気味、ちょっと眠かったの

カードフェスタ3rd in池袋

前回のアクエリアンコロシアム2(だっけ?)は7時半杉くらいには電車に乗っていて

超快速なカードライフを送りつつも、現地で販売待ちって運命

今回はもっと早く行って、より快適なカードライフにしようと思いつつも、夜が遅くて朝が辛い
そして、ずるずる、家を出たのが7時半頃

恵比寿駅で最強線(笑)に乗り換えようとして乗り換えられず、結局次の山手線で池袋へ
(しかも最強線に抜かれる始末)

気分がどん底になる中、とりあえずワールドインポートマートへ

前回の一階下って事で言ったので、そのままなんじゃたうんへ突入(爆

 

でも、やっていないものはやっていないわけなんですよね

そこへ、箱を抱いた人たちが通り過ぎるのを運良く発見したあたしは、密かに尾行開始

まっすぐに隣のビルへ(笑

文化会館?へとたどり着いたそこには、開場裏口らしきところ

でもどう見ても裏口

列んでいるのが十数人の上、立入禁止の札が沢山列んでいるんだもん

微妙に集まりだした頃、ここじゃなくて「2階に列があります」とスタッフ。

言うのが遅いよぉ

状況を理解していそうな3人組が駆け出して行くのをあわてて着いて行き、無事列へ合流。

「ブロッコリーの列はこちらです」ってスタッフが

相変わらずの繁盛ぶりね>ブロッコリー

他の列が何処にあるかとか、入り口が何処かも知らないまま其の列へ列び 開場約10分後
列の移動が開始しました。

前回事もあってか、アクエリアンエイジのHPに書いてあったように列の裁きはとても早いみたい。

5分と同じ所に留まることなく、かなり好調な滑り出し。

会館入りしたところで10分くらい、止まっていたけどそれ以外は収支動き続けてって感じ☆ミ

実に11時前後には購入終了。

 

今回買ったものは

ブースター   1BOX
プレミアムパック   4つ
テレカ(バフォメット)   1つ

 今回は、前回一緒に来た(正確には開場で待ち合わせ)のこと合うことが出来ず、ウロウロしてたのですがどうしても見つからず、一通り全部見終わった後でカードの開封

1BOX買うと色々あるのでちょっと嬉しい☆ミ

一生懸命整理したところで、トレード開始。

何処に行っても目立つらしいあたしは、座っているだけでみんなが寄ってくる(笑

 

座っている内に人だかりの中で、その中で5人くらいとトレードを果たしだいぶそろってきました☆ミ

後は25525です(笑

☆ティア☆
99/12/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆