ティアのたわごと2☆其の224


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の224
--------------------------------------------------------------------------------

 土曜日に秋葉原へ行って参りました。
でもって金曜日にサーバーが入れ替わったみたいです。

色々あった週末

木曜日当たりまで正常動作していたあたしのHPも、何故か金曜部にはカウンタ消失

どう頑張ってもテルネットに接続できないし、どうしたのかなと思ってると・・どうやらテルネットはなくなったみたい(笑

金曜日はこれをやっている内に終了
(TEA.mil☆ミちゃんにとりあえず表示だけなおしてもらいました)

土曜日、夜遅くに戸塚へ着いたあたしはとりあえず・・寝る(笑

朝は、待ち合わせがあるので秋葉原まで☆

今日の目的は予約してあるゲームの購入

某egoから出ていた18金(笑)ゲームが一般向けになって帰ってきました。
これで心おきなくゲームが出来ますね。山本さんの絵は好きなんですよぉ

ついでに、げーまーずに行って、トレカの購入(笑

これでじぇみにを6BOX購入、お金使ってますわ。

ゲーマーズ本店に行くと、3週間ほど前から完全に消えていた初版が沢山あるんです。

どうやら、第3版は初版みたいです☆ミ

その後はKBOOKSでポスターを5枚ほどかって自宅へ帰りトレード

頑張って色々集めましたわ

そして、夜 もう一組のお客さん

20時くらいだったかな?トレードに泊まり込みでカードバトル

対戦成績は・・・・聞かないで下さい

でも1勝はしました。したんですけど、勝負には負けました
(「二人倒します」宣言をしたところ、全力で阻止されただけです(爆 )

日曜日、朝方寒くて暖房入れたり布団を奪い合ったりしながら・・・起きたのは11時

でもまだ眠いの

今後のアクエリアンコロシアム3の予選会の日程などを打ち合わせしたり、またまた対戦したり

あたしのアシュレイデッキ(爆)があまりに弱いので改良を施したりと、時間はあっという間に過ぎて18じに解散。

ただ、11時から13時までビデオ鑑賞(でじこ込み)もあったけどね☆ミ

☆ティア☆
99/12/13



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆