ティアのたわごと2☆其の225


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の225
--------------------------------------------------------------------------------

 週末に秋葉原へ行くのが恒例行事になってきました。
でも今日はちょっと眠いの

その道は遠い

今日はちょっと待ち合わせ。面倒なのでいつも現地集合なんですけど、ふと目覚めると8時直前。

あたしは朝風呂なので今からではとても間に合いません(爆

電話掛けて・・

「ごめんなさい、寝坊しました。」

こうなってしまうと、予定はがらりと変わる。とりあえず・・ご飯食べてぼ〜っとして、お風呂へ。

待ち合わせは自宅に変更されたのでのんびりと・・・・

ちょっと話し込んだ後12時頃に秋葉原へGO!

来るのが遅くなっちゃうと、ご飯どこで食べるかとか、どこ回ろうかとか、ちょっと大変。

今回はとりあえず、トレカの方がメインなので、ゲーマーズ本店などから回りました。

でね、コミケのCD版が発売されているのよね。

確かこれを買うのが当初の目的だったような・・・・・っと思いつつもここでは買わないでほかの店へ

本屋さん(虎の穴)やソフマップ13(4?)号店によったり・・・・

まず、ソフマップ・・・ご存じのようにとりあえず何でも値引きする店

トレカなどは通常の店では値引きしないためとってもやすいんです。とりあえず1箱

コミケの前日にお金は消費できないので、もちろんカード

あたしが使うのはKBooksカード

kBooksのクレジットカードね。まぁ通常のカード。違うのはカードの柄がきぐるみ猫ちゃん。

一般のクレジットカードってなんであんなに地味なのかしら?
あたしがもう一枚持ってるカードもやっぱり地味なんですが、まだほかのカードよりは見栄えがいいから、我慢できるけど・・・・ホント、つまんないわよね

で、コミケ前最後の買い出しなので、ちょっと控えめ・・(つまんない)

そのほか、電源分岐ケーブルも買いました。

 

この寂しい買い物の中!ちょっとうれしいものはこれ!!

ケース用インチねじ

ふつうのインチねじと違うのは手で回せるの。
んっと・・、ちょっと大きめのネジって売ってるじゃない。

あれがずっとほしかったのよね、以前どこかの店で見つけた安いのが欲しかったんだけど、どこだか忘れちゃった(笑 なので適当なものに巡り会えず、無難なところでWinDyのネジを買いました。

ずっと欲しかったから、ただのネジでもちょっとうれしい(喜

そうこうしているうちに時間がなくなってきたので駅前のゲーマーズでコミケのCDを買いまして帰途☆

家についたので二人して買ってきたものをあけました。(もちろんトレカ)

で・・・あける物あける物、持っている物ばかり(涙

確率から言うと、持っていない物がでなければおかしいのですが、縁というのかなぁ・・・一度巡り会った物は 一度あることは二度ある 二度あることは三度ある

アンドロイドタイプB(SP)が2枚も入ってるとか(笑
サイコソードが7枚目とか(注 全部で5枚)

いつまでたっても、あと5枚とか6枚がそろわないです(涙

☆ティア☆
99/12/18



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆