ティアのたわごと2☆其の228


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の228
--------------------------------------------------------------------------------

 あけましておめでとうございます。

おきまりの挨拶ですが、今年もよろしくお願いしますね。

遅いですねぇ・・・遅いですが年賀CGも有りますのでちょこっとだけ公開

atasi_10_s.jpg (21484 バイト)

実は先日タブレットを買ったおかげで、すべてタブレットでかいたんです。
おかげで時間は掛かるし、うまくかけないし・・・・遅れちゃいました。

えっと・・・年賀メールとかくださった方には別途大きいサイズのを送っています。
(1024×1280です)

欲しいという方は年賀メールくださいな(笑
(CGはなくても構いませんよ☆ミ)

 

で、なぜ年賀状(事態はないけど)が遅れたかというと・・・・・

正月早々、またも宇都宮に出張する羽目になりました(爆

そろそろ描かないといけないかなぁと・・6日頃から年賀状の案を練っている中
TEA.mil☆ミちゃんの出張が10日から始まり・・・

あたし?今回は1週間と短いので家で待っていましたが、あたし一人だと何も出来ないし・・・・お金ないし仕事ないし、パソコンもまともに使えないし・・・一生懸命原画を暖めるだけにとどまっちゃったのよね

相変わらず構図は変な物の、結構お気に入りの一作

「なんで龍にヘッドロックしてるの?」って質問もちらほらありましたが・・・毎度思いつきで描いているので深い理由はありません(笑

では、最後ですが・・

これからも末永くよろしくお願いします。

☆ティア☆
2000/1/15



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆