ティアのたわごと2☆其の229


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の229
--------------------------------------------------------------------------------

 忙しい事ってこんなに重なっていいのかしら?

TEA.mil☆ミちゃんがいなくなってしばらく暇かと思いきや、仕事がこんな時に限って入ってくるんですよねぇ

これらの仕事の多くはTEA.mil☆ミちゃんが会社もしくは個人的に受けている仕事で、あたしとは関係ないって言ってしまうとみもふたもないんですが(汗

とりあえず、TEA.mil☆ミちゃんのおかげで職をつないでるあたしとしては、最近

雇い主と、労働者
主と僕

って感じです。

ご主人様、何なりとお申し付けください(笑

さて、今回の仕事はWeb作成。某ミカカだたあすぽーとのwebを作成することになりました。
主に以前仮作成されたwebを作り直して完成させる仕事です。

でも、画像データなどは前回の物を使うとか言いながら、

ここをもう少し小さくとか、色を変えてとか、イメージが違う等々

今更の全体更新

しかも、
「2日でしなさい」
とか・・

作り上げて出すと

”やっぱり前のがいいから直して”
とか

まぁ、むかつくのなんの(まぁはしたない)

仕様変更じゃなくて、ほとんどすべてが作り直し

はじめはweb、のhtml7ページのみだったのが

html+5ページ、cgi+4個

こんなの物理的に無理ですよぉ

TEA.mil☆ミちゃんと仕事を分担して(っていうかTEA.mil☆ミちゃんの仕事)がんばって

とりあえず、時間内に終了

これだから大企業って嫌い。

それに・・・マウスオンでドロップダウンメニューをつけてとか
(IE4.0以降でMSサイトをみてください)

なかなかに、NNを無視した仕様たちの数々

う〜、もうミカカなんて大嫌い!!

☆ティア☆
2000/1/22



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆