ティアのたわごと2☆其の233


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の233
--------------------------------------------------------------------------------

 前回更新してから1週間近くたちましたがいかがお過ごしでしょうか?
テキストでの搬入により若干HPの更新が早くなりつつあります。

あたしはといえば、TEA.mil☆ミちゃんの購入したDCで遊ぶ毎日です。
成美那がお気に入り。

ここでプログラムの格子の説明をしても話は通らないので、久しぶりに私生活の話でもしましょうか

夢見るあたしは、自称15歳の女の子。

夢を見ているのは伊達じゃないです。先日見た夢は某所にて起きる事件

あたしってば、よく余地無を見るのよね。

って事は?

ここまでひっぱておきながら、全部はずれました(爆

 

ここのところ不必要に夢を多く見るの。

ふつうね、夢は毎日見てる物らしいけど覚えているのはよくて一個
疲れてるときとかは、全く見ていないような気がするほど、1ヶ月くらい記憶のない時ってあるわよね?

それが今週は、みる夢見る夢・・・2時間おきぐらいに目が覚めて鮮明に覚えてたりするの

あたしとしては当たるかどうか分からない予知夢より、十分な睡眠時間がほしんだけど、これがそうも行かないのよね

えっと、予知夢を見たことのある人なら分かると思うけど、普通の夢と違って予知夢だって分かるのよね
もちろん当たるかどうかとは別よ、でもね、これは予知夢なんだなって思うの

よくね、寝てる間に心配事のシミュレーションをしてるって言うから、たぶんそれが無意識で分かるんだろうね

ってことは、昔百発百中だったあたしの予知夢ってば、そのシミュレーションが全く生かされてないって事で(爆

あぁ若かったわ

 

予知夢ってば、もちろん失敗の夢ばかりじゃないわよ

成功する夢も見るし、ただただ秋葉原歩いている夢や、電話が掛かってくる夢とかも見るわね

 

でもね、電話の掛かる夢見ると必ず掛かって来るじゃない。

あれってホント不思議よね

 

他にも、殴られる夢見ると、ちょうどたたき起こされるところだったり

この辺のも不思議よね

 

今回は不思議情報てんこ盛りで、

次回へ続く!

 

目指せ毎日更新!

☆ティア☆
2000/3/4



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆