ティアのたわごと2☆其の234


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の
--------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにやってきました秋葉原^H^H^H横浜
最近の人にはちょっと通じないかな?”^H”
分かる人に聞いてくださいね(BS)

まだブームの真っ最中?

ブームって言葉も古いような気がしますね、最近自分が時代の流れからそれ始めてきて、年を実感する今日この頃です。15歳としてはたいへんな事態です

さて、久しぶりに横浜に行って何をしていたかというと・・・大したことでもないんですが、某メイトや某森などに行きました。

久しぶりに行くと買ってない本や偶然その日発売のものなどが多々あるのでどんどんカバンが重たくなっていくのよね

それでもあたし、ぺたんこの靴はいてますから、ふらついても問題はないんですが

前を行くお姉さま(あたしよりも遙かに若そうだけどね)が不器用にぐらついているじゃありませんか☆

電話しながら荷物でもあさっていると思っていると視界から消滅(笑

 

いくらあたしが背が低いと行っても突然しゃがまれれば視界の外です。

なぜかアヒル座りのお姉さまは、どうやら転んだ模様

 

約10cm底上げの靴を器用に立てて起きあがろうとするのですが

そこはそれ、電話しながら、落ちた荷物を掴みながらではバランスがとれずまたも転倒

 

今度は4つんばいにまでなって・・・・・

せっかくの電話も両手をつくととぎれちゃいますね

 

あたし?そのっますすむと踏んづけちゃうので、後ろで止まってじっと見てました(爆

手を貸そうとか思わないの?って思うでしょうが、目の上銀色にして顔が小麦色した人たちとはあんまり接近したくないのでしばし傍観

CMで「携帯なのに1分10円」とか言ってるあの子達みたいな人

嫌いってわけじゃないけど・・・ごめんなさい嫌いです

嫌いというかイヤですねぇ

生理的に合いません

 

その前に底上げの靴(10cm)もやめた方がいいと思うのよね

 

あれって何がしたいのかしら?

あたしは別に欲しいとは思わないんだけど・・・たぶん身長を伸ばしてるわけじゃないんでしょうね

でも、あたしより少し大きいくらいだからあの子も身長低めよね

考えてみれば全般的に背の低い子が多いかも

あたしも履かなくちゃいけないのかしら?

☆ティア☆
2000/3/16



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆