ティアのたわごと2☆其の236


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の236
--------------------------------------------------------------------------------

 よくよく見てみると先週更新してないんですねぇ
でもって今週も更新はなしかも

前回からちょくちょくCGを描くとか描かないとかで言っていたと思うのですが、

やっと制作が軌道に乗り始めました。

前回の更新(本来なら前々回)にて発表したとおり今回からCGの書き方を変更しています。
(ごめんですTEA.mil☆ミ)
正しくは塗り方ですか?

塗り方が変わると当然描くCGも変わる訳なんですけど・・・・で、下絵を完了したまではよかったんだけど其の後が手つかず(汗

ちょっと塗ってはレイヤーを破棄を繰り返し

悩み続けて約1ヶ月

やっと心の中の何かが晴れて描き始めました。

ご存じだとは思いますが、まねをしてCGを描くのは・・・簡単だとは言いませんが、それほど苦ではありません。

でも、自分の描き方を変えるとなるととても大変です。

その場しのぎ的なCGを描くのがイヤなので、悩んで悩んで・・・自分の絵を変えることにしました。

どれだけ変わったかは完成してのお楽しみですが

このCGを描くに当たって必要な何かを手に入れたというか・・・・まぁ精神的なものですから何がどうとかは一切ありませんが、でも、納得のいける描き出しを迎えられました。

さて、できあがるのは何時かな?

 

☆ティア☆
2000/3/24



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆