ティアのたわごと2☆其の238


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の238
--------------------------------------------------------------------------------

 最近は、予定という言葉は破るためにあると痛感する毎日です。

それでも秋葉原へGO!

もう来月になりました。

それはアクエリアンエイジのPS版ゲームです。一部の方はご存じですがあたしはアクエリアンエイジのトレーディングカードを懲りずに集めています。

総保有数数千枚。・・・1000枚くらいかな(笑 お金無いのでそんなに沢山は持っていませんがそれでも今まで出たベータ版をのぞくほぼ全部を持っています。プロモーションカードがまだ届かないのよね。

ここまで来ると、一通りそろえなくてはならないので、もちろんPS版予約特典&初回封入の5枚を取り逃す手はありません。

地元でいいって話もありますが、わざわざ秋葉原まで出向いたのに特に理由はありません。

秋葉原が好きなんですね☆

忙しくて土日を寝て過ごすようになってきたTEA.mil☆ミちゃんを引きずり歩いて、目指すはゲーマーズ本店!!

とりあえず、来たのはいいけどどこで予約取ってるんだろ?

見た感じゲームソフトは扱っていないみたいだし、でもブロッコリーの商品を扱っていないはず無いわよね?

ちょっと恥ずかしかったんだけど、そばにいる店員を捕まえて(その前にカタログを奪って(爆))

「すいません!これって予約できるんですか?」(あたし)

店員はしばし見つめた後・・・・・

「あっPSのゲームは2階で扱っています」

間違ってはいないけど正しくない返答をしているので

知らないのねぇ・・・って感じに見つめながら、

「どうもです☆ミ」

って軽くあいさつをして二回へGO!!

2階を見渡して一番に目に付いたのは「ティンクルスタースプライツ(DC版)」

「あ〜っ!TEA.mil☆ミちゃんこれ欲しい!」

って言っても首振っても反応の薄いTEA.mil☆ミちゃんをその場に放置して目的の場所を探しに

いつも思うんだけどゲームやさんの予約用カウンターって見つけ辛いのよね、うまい具合にとけ込んでるというか、保護色というか(笑

やっと見つけて(素通り2回)、用紙へ記入

記入例を見ながらこてこて記入して・・・・・・いざカウンターへ

予約金の1000円を渡して、予約したよハガキ?をもらってはい終了。

相変わらずぼーっとしているTEA.mil☆ミちゃんを引きずって次の店へ!

次はエレンシア戦記の予約に、

よい子このために説明しますと・・・・studio ego! から発売されている山本和枝さん原画のゲームです。(残念ながらアダルトソフトです)

現在発売されている山本和枝さん原画のソフトは全部持ってます(笑

agreeが一般向けに移植するのを待ちわびつつエッチなゲームを買っています。

今回の目的はこれで終了。
あとは、いろんなパーツやさんを巡って色々おねだりしたんですが、今回は本当に死んでたTEA.mil☆ミちゃんは・・・無反応(涙

☆ティア☆
2000/4/9



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆