ティアのたわごと2☆其の239


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の239
--------------------------------------------------------------------------------

 前回に引き続き今回も秋葉原です。
あたしもよく毎週行くわねぇ

手に入らないもの

みなさんお元気でしょうか?あたしは元気です。

最近会社で死滅しているTEA.mil☆ミちゃんは自宅へ残し一人でやってきました。

ようするに今日も秋葉原です。

秋葉原のいいところは・・・・・・この独特の雰囲気。ここに来ると水を得た魚のように生き生きしてきます。15歳な気分ですわ(笑

そして、先週に引き続きゲーム関連です。

実は、先日某店にて予約しておいたゲームがコンピュータウェーブの某営業員の陰謀によりその店に入荷されず買えないと言う始末。

原因はすべてコンピュータウェーブの某営業員にあります。

当たり前な話、予約していたのはあたしだけではないので某店には信用問題に関わる大変な痛手ですし、予約してたあたしたち購買客もたまったものではありません。

実名証してもいいですが、その後大変そうなので、個別にメールにて連絡いたしますわ。

なので、そのゲームを探すために秋葉原へ来たんです。

来た今日は日曜日

悪い予感がしますわ。昨日も怒っててなかなか眠れなかったので精神不安定かも

いろんな店行くところ行くところ「売り切れの」看板が

結局どこに行っても売ってなかったんだけどね

秋葉原のソフト売っている全部の店を歩き回ったあげく売っていた一店は等身大ポップその他沢山ついて798(ご想像にお任せしますわ)。

とても手が出せる金額ではないです。

あたしのこるりちゃんが・・・・・

そして、前回に引き続きアダルト向けなソフトですが、こるりちゃんがこおろぎさとみさんだって話なので、是非是非声が聞きたくて

それにしても残念・・・後は違う地域の人に頼むしかないわね

西は九州、北は北海道まで知り合いがいますの☆
燃えますわ!

さて・・・・ついでに色々こなしました。

実はTEA.mil☆ミちゃん所有のプリンタ・・・・LP8200C用の用紙がまだないので買ってきてと頼まれてたです。

このプリンタ・・・業務用なので専用紙がなかなか売ってないんです。

通称便所タワーにて売っているのを発見したのですが、カタログ通り

「250枚(1冊)×10冊」の2500枚で売っているため値段はとても高く買えないです。

店員に交渉を試みたもののPOSの関係上型番でしか管理できないのでばら売りは不可能だそうです。

色々画策したあげく、紙を一枚もらってきました。

窃盗じゃなくてちゃんと店員に断ってから貰ってきたわよ☆

「これ、一枚もらえるかしら☆ミ」(あたし)

「ど・・・どど どうぞ」(店員)

(注:かなり虚偽が含まれています)

あたしをみて色気を感じる人はいないでしょうねぇ・・・・

ふっ自称15歳は伊達じゃないですよ(涙
(ティアちゃんは「可愛い」部類ですからねぇbyTEA.mil☆ミ)

 

で、専用紙ですが・・・・正確には上質普通紙です・・・は確かにいい紙です。これをどう表現したらいいのかな?

表面がとてもなめらかで、間違えてオキシドールを指にかけちゃったくらい白いの

これならもっときれいに出るだろうけど・・・・それよりも問題なのは値段

1冊ずつ売ってても250枚が700円。

とても高いです。

結局あきらめることにしました。

☆ティア☆
2000/4/16



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆