ティアのたわごと2☆其の240


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の240
--------------------------------------------------------------------------------

 みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
毎週毎度の秋葉原です。

不幸なだけが人生ではありません。

日々薄幸の美少女役のあたしですが・・・・・あまり「不幸」を連発していると、本当に不幸な人に失礼なので、たまには幸せいっぱいに行ってみましょう☆ミ

前日にエレンシア戦記の発売日を迎え、懲りずに予約をしただけでのこのこ秋葉原へ行って来ました。

前回のこるりちゃんは地元の店だったのですが、今度は秋葉原の店だから大丈夫でしょう☆

地元の店だと規模が小さいから馬鹿にでもされているんでしょうか?

っていうかコンピュータウェーブの某営業者 許さん(笑

で、某マップ店にて早速購入。egoのホームページを見れば判るのですが、テレカ付きの販売もしてるんですよね。 実はテレカ付きのが欲しかったのですが、これは予想通り、某サンオーにて販売。

某サンオーでは予約が出来ない(出来るのかな?)ので某マップに予約をしたわけですが・・・今度から金曜日に買いに来ようかな?そうすれば予約無しでも買えるものね

まぁ本来の目的は達したので良いとしましょう☆

 

この日はあんまりにも早く事が済んでしまったので(ゲームを買いに来るだけで数時間経っては困りますが)、ちょっと時間が余りました。

時間が余ったついでに、数店ゲーム屋さんをのぞいてみました。

何気なく上った某店にてマリーのアトリエ&エリーのアトリエGB版を発見。

これって欲しかったのよねぇ

でも、高いんじゃ意味ないし・・・・って3k?(端数は四捨五入)

某本屋さんでテレカが3kにて売っていたのにテレカ付きで3kとはなかなかの掘り出し物

でも、あたしゲームボーイ本体持ってないし(爆

探してみるとこれまた売っている。

今までどんなに買おうと試みても売っていた試しがなかったのに・・・ってことで購入決定

買うことは決めたとして・・・・・どれにしようか?

GBはなんと5色も有るんです。

クリアーが2つ 普通のが3つ

クリアーにこだわっているわけではないのですが、通常のものが色がかなりきついので、クリアーに決定

赤(紫?)っぽいのと白いの、赤い方がちょっと可愛いかな?とか思ったけど主に屋外で使用するこれ、派手なのはちょっと遠慮

白いのに決定。

 

さて、ここで問題

 

あなたは透明は何色って言います?

あたし 白って言うんですけど変ですか?

 

☆ティア☆
2000/4/22



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆