ティアのたわごと2☆其の241


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の
--------------------------------------------------------------------------------

 ちょっと疲れています(笑
ついにGWに突入です。
フリーなあたしには関係ないですがね(笑

金曜日といえばソフトの発売日

最近毎週のようにゲームを買っている気がするのですが・・・そろそろお金がピンチですね、とりあえず、まもなく給与が入ったTEA.mil☆ミちゃんから、バイト代が支給されるのでぎりぎりって感じです。

 

で、先週マリエリGB版を買ったばかりですが、めでたく28日にwindows版が発売されました。

これに伴い我が家では盛大なパーチーを・・・嘘ですごめんなさい

実はマリエリをかって帰宅途中、久しぶりに光希ちゃんから電話がありまして、これまた久しぶりに光希ちゃん宅へ行くことになりました。

その前に・・・・・DMとG'sマガジン?を忘れずに購入

ってそういえばチェリオの2巻とかイラストコレクションの2とかも発売してるんだっけ

これらも購入

しばらく自宅待機後、お迎えが来て出発☆ミ

光希ちゃん宅では、これまたこれで、とても口外できないような何かが巻き起こり(汗

あたしは一睡も出来ないまま、帰宅(笑

記憶がとぎれた30分くらいは寝たみたい。

とりあえず、光希ちゃんが早々撃沈(25時頃)
もう一人が26時頃撃沈

あたしは何とか27時くらいまで起きてたのですが、気が付くと27時半

28時に光希宅を出発、帰途へ着いたって事です

久しぶりの外出は自宅へ行っても不慣れで、朝方6時ごろに到着

 

自宅は案の定締め切っていたので親が起きてくる7時過ぎまでただただ外でぼ〜っとしてました。

眠い・・・

☆ティア☆
2000/4/29

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆