ティアのたわごと2☆其の242


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の
--------------------------------------------------------------------------------

 昨日は本当に眠かったです。

その後ケイユへ言って車見てたりとか・・・よく分からなかったです

キャラフェス

今年も始まりましたキャラフェス。そして終わりました。

今年も問題なくキャラフェスへ行って参りました☆ミ

去年は山本和枝さんもいたので張り切っていったのですが、今年は訳判らなかったのでのんびり行きました。

 

本当にゆっくり言ったので、結構空いていました。

何気なくチケットを買って入ろうとしたら

 

お姉さま こちらでは18歳未満の方は入場できない場所がありまして・・・・
(長いので省略)
あたし は?
お姉さま 15歳以上と証明できるようなものはお持ちですか?

女の子がこういうところ来ちゃいけないですか?
服は普段よりひろひら*5倍くらいだけど2xのお姉さま捕まえて15歳以下とは言ってくれましたわね。

絶対にあなた達よりは年上よ!(爆

でも、自称15歳はだてじゃないのよね

あたし 免許証で良いですか?
はい、これ
お姉さま はい
あたし ・・・・・・・・

入り口で一気に疲れたわ

中に入ってみると、これまたこれで殆ど空

なにがって・・・・時間もだいぶ過ぎているので、お客がいないだけでなく、ブースもとても少ない(何考えてるの?)

広い東館を1ホール使っておきながらこの少なさは何?

とりあえず、する事もないので反対側のイベントホールへ

コスプレイヤーたちの祭典が行われている中微妙にブースを回って・・・買うもの無いわねぇ

する事もなくなっちゃったので、帰ることに

道連れのIDS氏の希望によりアンナミラーズへGO!

お昼も食べない出来たのでちょっと遅めのご飯。

ハンバーガーとケーキ2つ(幸せ☆ミ)を食べておしまい

 

そのほか、電話を落とすなど良いとこ無しな一日でした(涙

☆ティア☆
2000/4/30

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆