ティアのたわごと2☆其の248


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の248
--------------------------------------------------------------------------------

 たまには生き抜きも必要とはどういう意味なんでしょう?
遊びと息抜きは別物よねぇ
ただただぼ〜っと過ごす日も息抜きとはいえないわよね

最後のアンナミラーズ

アンナミラーズといえば、パイケーキ屋さんで有名ですね。一部業界では衣装が有名ですね(笑

ここのケーキは高いですがほんとに美味しいんですよ。

で、なぜこれが最後かというと・・・普段一緒に食べに行っているD氏が仕事が変わって休みが無くなっちゃうとか

一人で行っても寂しいですからねぇ、やっぱり話しながら食べた方がおいしさも増しますよね

ここ、このところ毎週行ってたのでついに顔を覚えられて(笑
まぁあたしも目立つ容姿ですからねぇ

こんなにかわいい子ほかにいませんから(訂正TEA.mil☆ミ)

ほかにも・・・ケーキを3つ4つ食べて、お昼からよるまでずっと話しながら食べてるんですから覚えるわよねぇ

毎週5時間来るお客って覚えるわよね。

あたしが以前バイトしていたときも、毎週来る人や他の店員と話している人は来るといつもわかりますね。

 

そういえば、一度どこかの営業さんがあたしに目を付けたらしく社員の人たちが大変だったらしいです。あたしはよく知らないのですが(爆

 

アンナミラーズはまだまだ行きたいなぁ

一緒に行ってくれる人募集☆ミ

 

☆ティア☆
2000/7/2

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆