ティアのたわごと2☆其の251


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の251
--------------------------------------------------------------------------------

ついていない日はホントに運が悪いです。
ここに描いてあるのはこの日に起こった悲劇のごく一部です。
すべてを描くことは民事上許されなくなるので省いてありますが本当に大変だったんです。

本日の勝者は運命の女神様です。

土曜日、あたし的にはあんまり曜日は関係ないけど、でも土曜日。

一般的に休みが多くなってきたこの土日に併せてあたしも休みを取るようになりました。なにせイベントがあることもしばしば、

日々がんばったので、たまには涼んでみたり、ゆっくりと寝てみたい。

ってことで、爆睡

何気なく起きた9時ちょっと前

何となく目が覚めちゃったので、ちょっとトイレ(笑

そのまままた寝ようかと思ったんだけど、すっかり作っていない最後の一品を作るためにミシンを出して縫い始めたの☆

実は縫っている間って結構暇なのよね、だからパソコンつけていろいろWebサーフィン

何気なく立ち寄ったegoのサイトで実は今日イベントがあることを思い出しちゃったから大変

実はこのイベント、前々から行こうと思ってたの。山本和枝さんがくるっていうし、そろそろ会員にでもなろうかなってね

とりあえず、コミケのカタログも買わないといけないのでお金をおろしてから行こうかと思ったんだけど、10時から始まるイベントに9時に起きて、お風呂入って出かけるとなるとちょっと焦っちゃうのよね

焦ったあげくに・・・お金おろすの忘れました(涙

電車の中でどこでおろした方が早く会場に入れるか考えていると・・・

そういえば小銭足りたっけ?

あわてて小銭入れを探しても・・・・そういえばダイニングに置きっぱなし

ってことは・・・無銭乗車(定期は持ってますから横浜まではロハ)

あわてて横浜で降りて銀行へ

そしてやっとついた秋葉原、

 

お金が無くてピンチだったので、久しぶりの秋葉原です。

でも・・今日は秋葉原に来たのではないんです。あくまでラジオ会館があるのが秋葉原^H^H^H外神田だっただけです。209を配っているお姉さま方を無視しつつラジオ会館8階へ

このビルエレベータ有るんですけど7階あたりで止まっているので階段にて駆け上ると7階に「関係者以外立入禁止」の札が・・・

ここまで来て引き下がれますか?

ってことで、無視して8階へ(笑

途中の踊り場まで来ると独特の男臭が・・・

間違いないです。やってますね

 

必死に耐えてやってきた目の前にStudio ego最後尾の札が

あたしは知らなかったのですが、他の会社の方もいるみたい

仕方なくその最後尾へ並び、隣の人なんかと話ながら時間待ち・・・・するとここはサイン会の列で物販、入会は別の列!

しかも今回は人数制限のために物販の商品か製品パッケージのみにしかサインしてくれないって話だしあたしには全く縁がない列なので仕方なく当初の目的である新規入会の列へ移動

親切に教えてくれた人によると、工事現場で振り回してるあの赤い棒が目印

ちょっと歩いたらすぐに見つけたので、そこに並ぶこと1時間強

 

これですべてが終わりだと思っていたあたし

話を聞いてみると、受付終了の人たちがカードの発行を受ける列

 

やっとあたしの番が来たのに・・・

 

ここでめげたらだめ、さらに新規申し込みの用紙を貰い、記入して順番待ちをすること1時間くらい

新規受付が沢山いて処理しきれないらしく次回繰り越しになりました。

 

今日はいったい何しに来たのかなぁ?

 

虚しいながらも、物販が空いていたのでとりあえず、設定&原画集を買って・・・これまた諸事情によりがら空きになったサイン会の列へ行き、念願の山本和枝さんのサインゲット

サインが欲しかった訳じゃないんだけどね(笑

 

ころころした可愛いお姉さまに会えて、ちょっとお話とか出来てうれしかったです☆ミ

今まで遠くで見ているだけでしたからね。

 

「ありがとうございます☆ミ」って最高の笑顔をプレゼントしてきました

次に合ったとき覚えててくれたらうれしいなぁ
ちょっと無理かな?

二度と忘れられないようなかっこで行くのもいいかも?
ん〜・・・あたしとしては綾乃ちゃんがいいな

egoのゲームは全部持ってるけど初めてTwinWayをやってみました。

主人公が理性ある男の子だと安心して出来るかな?

でもちょっと恥ずかしい(爆

 

☆ティア☆
2000/7/15

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆