ティアのたわごと2☆其の252


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の252
--------------------------------------------------------------------------------

 ご存じでしょうか?今日がなんの日か

マール王国とどこまでも!!

さて、マール王国を知っている人はだいぶ増えてきたとお思いますが、今日は、ドラマCDの発売日です。(ただしメッセサンオーのみ、通常の店では既に発売中)

このドラマCDの発売を記念してイベントが開かれたんです。

 

イベントの券は当日限定版CDを買った人か3000円以上購入した人に配布されます。
CDは3800円ですけどね

で、券は先着250名(各125人ずつ)なので、ちょっと早めに行ってみました。

Webで調べたところ、メッセサンオーの開店時間は10:30だったのでそれよりちょっとはやめを目指し10:00着を目指しました。運がちょっとだけ良かったというか・・着いたのは9:50分頃

うそ?って感じなくらい既に人の列。

”マールばんざーい!!”(馬鹿

でも、あたしが着いたのはちょっとはやめだったらしく、並んでいたのはまだ20人くらい、あたしが並んだ後一気に増えて・・・・何人くらい並んだのかな?

店頭には即席に販売スペースがもうけられ・・・・・って目の前で組まれていくのを見ているとちょっとうずうず
だってねぇ、早起きして買いに来たものが目の前にどんどん積まれていって、値札が着いたり配布用のポスター用意したりとか早く欲しいのよねぇ。あたしは若干店頭よりずれていたため小さい商品とかは何をおいているのか分からなかったりして、余計気になってそわそわ

さて、10時20分頃だと思うけど販売開始

開始されてすぐに思うことと言えば、

「どれを買おうかしら?」

お金は十分持ってきているけど、やっぱりまだ持ってないあれとかこれとか色々欲しくなっちゃうもの・・・頑張って考えたすえに、楽譜、メッセ専用CD、テレカ、カードケースを買いました。

こうしてトークショウのチケットを手に入れました。トークショウの始まる1時まで約3時間暇なのでぶらぶらし続けた結果、カード型CDR(某マップ)を始め沢山の珍品たちをゲット暇なついでにちょこっと残ったお金を使ってマール英語版CDをゲット

もしかして・・・って思ったけど歌っているのは別人でした。でもまぁいい感じ。

さて、3000円以上買うとトークショウのチケットが手に入ります(笑

こうして2部のチケットも手に入れてしまいました(笑

さすがに250人も来なかったと言うことでしょうか?

 

トークショウは1部2部ともに大盛況のうちに終わりました(詳しくはメッセサンオーのページ参照)

二回ともいけて良かった☆ミ

 

☆ティア☆
2000/7/20

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆