ティアのたわごと2☆其の254


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の254
--------------------------------------------------------------------------------

 そろそろ、コミケが近づいて参りました。

色々忙しいんです。

あたしはそれほどの忙しさじゃありませんが、約一名とても忙しい方が居ます。
当然TEA.mil☆ミちゃんですね(笑

この忙しい中、カタログのチェックをしているのですから・・・・・ご存じの方も多いかもしれませんが、あたし共々コミケには毎回のように参加しています。

そう、これがないと夏が終わらない!!

このカタログは、1000ページ楽々を越え、みるものの気力体力を削っていきます。

えぇ、もちろん忙しいTEA.mil☆ミちゃんの代わりにあたしが見てるんです(笑

前回及び前々回のリストを渡され

「探して!」

あぁ無情・・・・

あたしは大した数行きませんからすぐ終わってしまいましたけどね

さて、そんなときに役に立つのがこのCDカタログ!!

コミケのカタログをスキャニングしてあるだけの画像と全サークルの一覧!!

これは便利

サークル名で検索した後、カタログの場所まで教えてくれる。

さらには、登録したサークルの一覧を印刷も出来る(笑

 

パソコンユーザーには重要ですよね☆

 

えっと・・・・要するに今日がそのCDカタログの発売日なんです。

買ってきたんです。

これからが本番なので・・・・しばらくはさようならです。

 

では、またコミケの後に

☆ティア☆
2000/8/4

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆