ティアのたわごと2☆其の255


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の
--------------------------------------------------------------------------------

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
結局HPの更新が行われていないためよく分からない文章になっている気がするのですが気にしないでくださいね

コミケ終了です。

ついにコミケの終わる日がやってきました。

今回は雨が降ったり日にちがずれたりととても大変でした。

あたしは前日に・・・・TEA.mil☆ミちゃんが着る衣裳のチェックをしてたら・・・・リボン(頭につけるの)をすっかり忘れていることに気づいて、あわてて生地を買いに行って・・半日がかりで作りましたわ

そして今回もCG集や怪しげな本を買い込んで・・・・

今回行ったところ

 

午後の紅茶 格好いろんな長編書いてます
最近はCGにこってるみたい
SIESTA われらがChatarouさま
あたしがこの世界に踏み込むきっかけをくれた人
PAM☆企画室 あたしに方向性をくれた人
ガンガンなどで地道に執筆中
(田村ちぃさま)
みじゅぎ同盟 あたしがこの世界にはまるきっかけをくれた人
CG集をいつも出してます。
(おおもりよしはるさま)
ビーフステーキ DOSの頃からお世話になっています(CGの事ね)
結構絵が好きです
TEA・ROOM もしかしたら知り合いの人(笑
あたしの母方の実家の隣の人の子(まご?いとこ?)かもしれない
ソフトタッチなCGであたしを幸せにしてくれるの
少年爆窃団 優しいお姉さま(たぶん)
見ず知らずのあたしに色々親切にしてくれました
もちもちEX あたしがこの世界に踏み込んだ第一号
すべてはここから
ぺぱーMintグリーン インコを飼う同士結構気が合いそう
最近本はエッチ路線が増えてます。
未確認漫画工場 あたしに本を書くきっかけをくれた人
あたしもこれくらい描けたら、いいのにな
月の森 最近行き始めたところ。
うさぎ天国 あの、霧賀ユキさま
び〜すとぷらんと まだ絶えぬかないみか専用サークル
結構変な本を出しているので毎回よってます
スターシアター しらとりれいこさま。
高崎漫画研究所 あたしに本を書くきっかけをくれた人(その2)
お話としてはこの人の方が完成度高そう
レジュームペン あたしのブラウザのホームはここ☆ミ
BELL'SBRAND CGの極みみたいなところ
目指すものは高い方がいいですね
桃色Planet 描く女の子が可愛いのはいいんだけど・・・かなりエッチなのがたまに傷
みずきちゃんくらぶ DOSの頃からお世話になっています(その2)
麦酒工場 色々模索しているときからずっとお世話になっています

注意:)ここでのおつきあいに関する言葉は、殆どがあたしからの一方通行です。
一部は本当に知り合いですけどね

ホント結構いろんな所に行っているわよね。

次回(冬は)、あたしも本出す予定です。

良かったら買いに来てくださいね

☆ティア☆
2000/8/14

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆