ティアのたわごと2☆其の256


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の
--------------------------------------------------------------------------------

 久しぶりに旅行とかに行ってきました。

伊豆でGO!!

本当は2泊3日がいいといったんですがどうも日程が折り合わずに結局一泊二日

神奈川に住んでいる人は分かると思いますが、そばの観光地といえば箱根か伊豆くらいなものです。
たしかに湘南海岸などもありますがあたし海に行っても泳げないし・・・どうせ浸かるなら温泉ですよね☆ミ

えっと、念のため言っておきますが、泳ぐことは出来ます(たぶん)。
紙が塩水に浸かると大変なことになるだけです(笑

一度プールにでも行ってみようかしら?

で・・・この日は実は海で遊ぼうなどの話も上がり・・・結局海へ
でも、この日は雨のため断念 代わりに清水の方まで遠征し・・・結局何がなんだか分からないままエスパルスの何かのお店に入りGameセンターにてエンジョイ

うち一人がパチンコのゲームにてメダル二枚にて大当たり(表現が違う?)、さらに台を変えてメダル10枚で大当たり。

たいして時間もないのに沢山当たったものだから・・・・仕方なくビンゴのゲームにて全額掛けて終わりにするところが、またしても当たって量は倍増

「一人入れ物半分くらい」をノルマとして渡され減らすのに躍起になっていました。

当たる時って当たるのよね・・・あたしも2回ほど量が増えてどうしようかと思ったけどそれから1時間くらい掛けてようやく終わりましたわ。

じゃぁ、それ以外では何をやっていたかというと・・・・あまり動きやすいかっこをしていなかったあたしは、メダルゲームやビデオゲームくらいしかできないので・・・・悩んだあげくDedOrAlive2(あってるかな?)をやりました。

格闘ものはちょこっと好き(下手の横好き)5回くらいやって6人目くらいまでいけるようになりました。

ホントはDDRとかやってみたいんだけど・・・なかなか機会が無くてね

で、その後は泊まり場所探し!

色々考えた結果、観光協会に問い合わせて何とかゲット!!

そのままお風呂入って寝ておしまい

休みに来たと言うより疲れに来たような一日

帰りはそのままおうちへGO!

移動中はすること無いので殆ど寝ていたような?

疲れにいて、寝て過ごしたような一泊二日でしたわ

☆ティア☆
2000/8/18

 



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆