ティアのたわごと2☆其の260


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の260
--------------------------------------------------------------------------------

 はいみなさんこんばんはティアちゃんです。
ここのところずっと色々デザインを変更したり戻したりしてたせいで
全く更新してませんでしたね(笑
特に何もなかったし(笑

アクエリアンエイジの大会と言えば?

昨日26日はアクエリアンエイジの大会がありまして、これにちょこっと参加してきました。一応デッキなるものも用意したのですがとても入り込めそうもなかったので一戦もやらずじまいでした。

いつの間にか始まったレディーストーナメントとかもあるし、アクエリの女の子率も上昇中かな?

あたしは主に物販に並んでいました。
たまたま隣に来た人(もちろん女の子)と話しながら時間をつぶしていたので特に苦もなく待ち時間を終えて購入しました。

あたしがって事でもなく主にTEA.mil☆ミちゃんがはまっているのですが・・・でもアシュレイはあたしもお気に入りなので、今回の買いにはちょこっとだけ熱意がありました。

 

でも、全くダメでしたけどね

3箱で3枚のSPが重なって8枚のレアカードが重なりました。ちょこっと悲しい

しかもアシュレイがでなかったのよね

 

が〜ん、・・・もう一人来ていた悪魔将軍が対戦に行って暇なのもあり、TEA.mil☆ミちゃんに頼んでもう一箱買いました。

すると、ちょこっとだけ良いことが

mooさんが描いてて人気が高いチロリアンとか、ちょっと小耳に挟んだツィンスター(だっけ?)とかも手に入ったし、さすがに4箱開いていると人目を引くらしくトレード希望者が何人か来て

ついにアシュレイげっと!!

トレーディングカードとはこのことですね☆ミ

でも、まだ一枚しかないから、あたしの分がない(笑

とりあえずTEA.mil☆ミちゃんのコレクション(今までのは全部そろってるの、すごいよねぇ)
(後一枚足りないですbyTEA.mil☆ミ)

まだまだチャンスはあるし、あたしも頑張らなくちゃ!
(でもお金出すのはあたしなのよねbyTEA.mil☆ミ)

☆ティア☆
2000/11/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆